« 台風一過ですね~ | メイン | 深川不動参り&今年初盆ダンス!! »

盆踊り&生ビール♪


おはようございます!!本日快晴の早朝5時より、茅ヶ崎クソ下にて波乗りしてきました!!台風7号のうねりを残しつつも午前中でなくなるのかも?なサイズはセットで肩、久々に波らしい波での波乗りは楽しかったな~といった感想です!!「ポンデュガール」の安生さんは行ったのかな?
それはさておき、本日から29日(金)、30日(土)の3日間、京橋公園にて銀座一丁目東町会と新富町会合同の毎年恒例「納涼盆踊大会」があります!!生ビールもりもりで200円、焼そばもそんぐらい、綿菓子、焼き鳥、他…、いろんな食べ物があります!!また、曲目も「炭坑節」~「ダンシングヒーロー」まで盛りだくさんです!!是非、皆様ご参加ください!!社長のお友達や、特に森谷さん、待ってますよ~!!

About

2005年07月28日 09:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風一過ですね~」です。

次の投稿は「深川不動参り&今年初盆ダンス!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35