« 盆踊り&生ビール♪ | メイン | 夏の思ひで… »

深川不動参り&今年初盆ダンス!!

0729.jpg
おはようございます!!いや~昨日の早朝サーフは楽しかったな~…って、思いながら、また、昨晩の深川不動お参り後の八つ目うなぎ蒲焼&日本酒うまかったな~…盆踊り&生ビール200円飲みすぎたのも楽しかったな~…深川行ってたおかげで盆ちゃん手伝うの遅れちゃったら「銀青会」大井ボスに「なにやってんの?えっ?!驚いちゃうね~」って驚かしちゃったり…と、思いきや、6月お見送り会をした武田GM(ゼネラルマネージャー:右下写真)が九州から帰ってこられて早速、盆ダンスしてるの見て感激&驚いちゃったり…入船のさくら家さんでよくお会いする新富NO.1の美女(右上の写真)を驚かしちゃったり…って、感じで今日、明日30日(土)も盆踊大会はやってます!!皆さん是非来てください!!ちなみに、左下の写真は昨日一緒にサーフした茅ヶ崎のハルちゃんと「ポンデュガール」でバイトしてるアレックス(趣味はゴロゴロね~)!!そういえば、昨晩の〆は「「ポンデュガール」で盛り上がったんだった!!杉浦さん、今日も行く?ところで総括すると、いろんなの飲んだ日なんだな~…

コメント (3)

HARU:

おはよー さすがに昨日家に着いた瞬間寝てたよ。
又週末ねー 


おつかれさまでした~
ブログになってたんすね。。。気づかなかった(^^ヾ

今度は月島、門仲と大忙しみたいですが、燃え尽きない程度に頑張りましょう!


平塚の如意棒:

山口兄弟最強ですね。なおちゃんの躍動感伝わる表情が最高です。特にお酒飲んでいるとき、、、


コメントを投稿

About

2005年07月29日 09:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「盆踊り&生ビール♪」です。

次の投稿は「夏の思ひで…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35