« 深川不動参り&今年初盆ダンス!! | メイン | 海・その愛 »

夏の思ひで…

0801.jpg
おはようございます!!早いもので八月になってしまいましたね~、小学生の時ならまだまだ夏休みの入口ですね~…。もうすでに盆踊りを終えたことで夏が終わったような気もしてる今朝ですが、そんな感じで先週7月29日(金)の盆踊りと30日(土)の波情報です!!
29日(金)は二日目と言うこともあって放送席は「新富町会」重鎮の方たちのお力をかりて「銀座一丁目東町会」にて進行していきました、当日もかなり盛り上がって「銀青会」武田GM(ゼネラルマネージャー)もダンシングヒーローでフィーバーしておりました!!文新堂社長もそれにつられてかフラフラ~っと、放送席離れてダンシングしてましたね~。いや~生ビールってほんっとに美味しいですね!!
30日(土)は早朝5時より茅ヶ崎クソ下にて腰~腹の波を堪能しました!!いや~波があるってほんっとに楽しいですね~!!んで、私は所用で銀座のお手伝いに行けなかったのですが、この日も大いに盛り上がりを見せて来年に繋げる何かを見つけたようです!!それって、なに?
みなさん、新しい月も始まり、気分一新で頑張りましょう!!
ところで、ミスターK&えっちゃんおめでとう!!3月楽しみだね~!!

コメント (2)

ミスター:

どうもありがとう
これからも人生の荒波を幾多も超えて
頑張っていく所存でございます
らぶ


ミスターN:

ミスターKさん、どっかで聞いた言い回しだね~
今週早朝行こうかと思ってる所存でございます。
行きませんか?早起きフォー!


コメントを投稿

About

2005年08月01日 10:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「深川不動参り&今年初盆ダンス!!」です。

次の投稿は「海・その愛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35