« 夏の思ひで… | メイン | なんとうなくねん »

海・その愛

0802.jpg
おはようございます!!いや~今日も寝汗がすごかった…。枕は涙で濡らした夜のようにしっとりしてる…そんな感じで、海行きたいな~でも、波ないしな~、そうだっ!!今晩江ノ島の花火だっ!!と通勤電車でやってきましたが、上記写真は一昨年ぐらいにクソ下~第二の間で台風フォーっ!!の時の写真です。乗ってる人は社長の親友てっちゃんです、カメラマンも親友のよっちゃんです。この写真を見ると夏だな~って思う今日この頃、今年の夏は写真撮ること専念しますので、お友達の皆様がんばってくださいね~、と言った訳で仕事頑張りましょう!!

コメント (3)

ミスターK:

こんばんはミスターKです
クソ下で花火見て夏を感じてきました
いやーいいですね、花火。専務の好きな浴衣ギャル
いましたよー
大新でもりやさん、なんと丸ちゃんにあいました。


Mr. chobin:

先日ミスターKさんは大阪で大暴れしてましたね


ミスターN:

もしかして大阪のYっちゃん?
ミスターKでも違うKさんじゃない?HG?ん?
Yっちゃんはお盆は帰ってくるの?


コメントを投稿

About

2005年08月02日 09:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の思ひで…」です。

次の投稿は「なんとうなくねん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35