« 海・その愛 | メイン | 盆ダンス強化月間!! »

なんとうなくねん

0803.jpg
暑い日が続きますね~、ミスターYです。こんな東京のど真ん中にも公園があって朝から蝉がミンミンと泣き叫んでます。その声が夏の暑さに拍車をかけてる気がする今日この頃!鉄砲洲公園では8月の1日から4日まで湊1,2入船1,2町会の盆踊り大会が行われています。お暇な方は是非、ご参加を!!今日はこれから仕事で横須賀まで行って、夕方は6時から耐震工事の立会いです。5リットルぐらい汗をかきそうですが頑張ります!今週末は台風9号の恩恵を受けるかもしれませんね。さーふぁーの皆さん、体力を温存して週末に備えましょう。ミスターK君、たまには一緒に入りたいね!そうそう、銀青会の皆さ~ん、週末の月島のお祭り頑張ってくださいね!!

コメント (2)

ども。こんちわわ。
鉄砲洲でも盆踊ってるんですね。知らなかった。。。(^^ヾ
こちら池尻大橋付近でも、蝉が夜までミンミンしてます。
まったく毎日暑くて敵いませんわ。
土日は月島、ちょっと顔出してきます。

おっつかれさまで~す。


ミスターN:

毎日毎日、暑いですね~お疲れ様です、弟です。
残念ながら今月の銀青会ツアーは参加出来ません…。
万全に御神輿出来るように復活します!!
来年に向けてガッツ山口!!


コメントを投稿

About

2005年08月03日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海・その愛」です。

次の投稿は「盆ダンス強化月間!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35