« なんとうなくねん | メイン | あっ!!種子島だね~!! »

盆ダンス強化月間!!

0804.jpg
おはようございます。本日の湘南は波が入ってきたようで、早起きすればよかった…と残念!!明日、早朝やろうと心に決めた通勤電車から見る外の風景は夏真っ盛り…と思いきや、またまた横浜駅で座れて、「フォーっ!!」って一人興奮して銀座まで出勤してきました山口弟ですが、皆様の通勤はいかがですか?それは置いといて…先月より続いてる鐡砲洲神社の氏子地区界隈の盆踊りも絶好調!!ウチの妹も盆踊りに目覚めて絶好調!!昨日も鐡砲洲神社ヨコの公園にて毎年行われてる盆踊り大会に行ってきました。ここのやぐらはでかくて、太鼓とミス?盆ダンサーズ達がやぐらの上で踊ってます!!屋台も各町会の方たちがみんなで強協力してて活気ありますね~。昨日は入船の小泉さんととみちゃんに生ビールご馳走になっちゃいましたが、ありがとうございました!!その後、会場を後にして入船のサイコーにうまい焼き鳥屋「さくら家」に行ってしこたま食べてきました!!サイコーにうまかったな~!!また写真撮るの忘れちゃった~!!
そこで今日の占い~「さくら家」を知ると今まで行ってた焼き鳥屋さんには行かなくなるよっ!!ラッキーアイテムは「つくねの塩とタレを1本づつ最後に食べること!!」らしいよっ!!あと、「皮つく」食べれるともっとラッキーだよっ!!あとあと、それ最後までとっといてご飯と一緒に食べると昇天しちゃうよっ!!お新香も忘れちゃ駄目だよっ!!そうそうスープもねっ!!
こんなんでたよ…

コメント (1)

ミスターK:

おはようございます。ミスターKです。
寝坊しちゃいました、モーニングコール
なかったぞー。
ラブ ミスターY。


コメントを投稿

About

2005年08月04日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんとうなくねん」です。

次の投稿は「あっ!!種子島だね~!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35