« 盆ダンス強化月間!! | メイン | おあつぅございます »

あっ!!種子島だね~!!

0805.jpg
おはようございます!!本日も暑さ120倍で肉が焼けそうなジリジリ感楽しいですねっ!!ステーキはレアがいいのですが…今朝は早起きして波乗りする予定で、ミスターKにも「電話しておこしちゃうぞっ!!」って意気込んでたのに、夢の中で何回もミスターKに電話してトランクス履いて板持って…って繰り返し繰り返し、パッと目が覚めたらいつもの出勤タイム!!楽しかったな~…おまけに通勤電車は東京まで座れず…でも、昨日の「ポンデュガール」タイムは楽しかったな~、生ベーコン&生ハムサイコー!!雰囲気がいいな~ナマステ~…。みなさまも「ポンデュガール」行って最初の挨拶は「ナマステ」(ひらがなの「なますて」でも可)!!英国人のアレックス(趣味はゴロゴロね~)も昨日帰国してしまったのですが、このワールドワイドな小粋な「ポンデュガール」是非、行ってみてください!!なますて~…なますて~…
本日の写真は茅ヶ崎のよっちゃんが昨年?種子島へ一人旅した時のクラシックな写真です。なんか日本じゃないみた~い!!
追伸、ミスターK。ラブコール出来なくてごめんちゃい…でも週末は楽しそうでいいね~!!

コメント (1)

ミスター:

おはようございます、ミスターKです。
朝一もりや塾してきました。
ちょっとさみしいです・・・・


コメントを投稿

About

2005年08月05日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「盆ダンス強化月間!!」です。

次の投稿は「おあつぅございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35