« あっ!!種子島だね~!! | メイン | おめでとうございまっす!! »

おあつぅございます

おはようございます。ミスターYです。お久しぶりです!連日、あっつい日が続きますね~。ところで皆さんはどんな週末を過ごされましたか?私は海にも行けず、バタバタ慌しい週末を過ごしてました。聞くところによると、週末の湘南の波は台風9号のおかげで土日両日ともサイズがあり十分楽しめていたみたいです。今日はダメみたいですけどね・・・、たまには腕が上がらなくなるくらいイイ波でサーフィンをして、クタクタになってホイランチと肉ソバをガッツリ食って爆睡したいな~なんて思う今日この頃です。話は変わりますが、銀青会のメンバーは週末を月島の住吉神社のお祭りで御神輿をワッショイしてました。私は祭りには参加できませんでしたが、その後の飯場直会に合流しました。いや~昨日もたくさん飲んだけど、雅君、ヒデ君、トミー仕事してますかぁ~!!総督、恋の悩みは八角担いで忘れちゃって!!今週末は江戸三大祭りの深川富岡神社の大祭です。ミスターYも張り切って参加します!!今週を乗り切ればお盆休みの人も多いのでは?気合入れて、一週間頑張りましょう!!ミスターKへ、尚のお見舞いありがとね。お返しに今度、イイ波一本おごります!

コメント (3)

ミスターK:

こんばんはミスターKです
ミスターY殿お忙しいようで
私がいい波おごります。
らぶサーフ


ミセスA:

初めまして。ミスターN妻です。おかげ様で順調に回復しており、松葉杖で元気に歩き回っております。今日部屋を移動し、新たにお知り合いも入院してきたようで明るい入院生活になりそうです。夜は外出許可も出たため近くのお蕎麦屋さんへ行ってきます!ミスターKこの間はご馳走様でした!!ありがとね!代理でらぶ(^^)波乗り復活は9月初旬頃かな?その時は皆様よろしくお願いしまーす!


ミスO:

初めてコメントします!ミスOです。今日仕事の関係でミスターYに電話したところ、ブログにコメントしろとのお達しをいただいたので、きてみました。今週末、深川のお祭りなんですね!私は友達の経営する月島の焼き鳥屋の屋上から、東京湾の花火をみまーす♪夏って本当にいいですね~。イベント盛りだくさん!まだまだ夏よ終わらないで~という願いもむなしく、
もう8月中旬!&もーすぐバースデーだ!


コメントを投稿

About

2005年08月08日 09:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あっ!!種子島だね~!!」です。

次の投稿は「おめでとうございまっす!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35