« おあつぅございます | メイン | お盆休みでボンダンス! »

おめでとうございまっす!!

0810.jpg
おはようございます、ミスターYです。今日は朝から曇天の天気で気分が滅入りますね~。そんな時に嬉しい情報が飛び込んできました!!種子島在住でいつもハード&メローな波に乗ってるヤスさんに待望の第二子が誕生しました!しかも男の子です!パチパチパチ~!ヤスさんは我ら地元の湘南を抜け出し、奥さんと娘さんと三人で三年前に種子島に居を構え料理屋&喫茶店を経営しているスーパーマンです。このチャレンジスピリットはいつも僕を勇気付けてくれます。中々、思っていても出来ないことですよね~!!ヤスさん、改めておめでとうございます!チャレンジする事を忘れたらおしまいだよね~!僕もモット頑張ろっ!ところで湘南の皆さん、お盆B.B.Q.はいつやるんですか?誰かおしえて~。追伸、ヤスさんは赤ちゃんの名前を募集してますので、良い名前が浮かんだ方はこちらまでご連絡ください。(種子島で産まれたので「種男」なんてどうかな?な~んてね)また、種子島に行った際には是非、お店に行ってみてくださいね!!写真は大阪のよっちゃんが種子島にて撮影した写真です。

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
やすさんおめでとうございます、最高ですね。
種子島うらやましいです。その行動力すばらしいです。
俺もがんばりますよー。
らぶ


コメントを投稿

About

2005年08月10日 10:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おあつぅございます」です。

次の投稿は「お盆休みでボンダンス!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35