« おめでとうございまっす!! | メイン | 本日より営業開始!!ミスターNも始動!! »

お盆休みでボンダンス!

おはようございます。ミスターYです。今朝、お店を出していたら気持ちの良い風が吹いていました、お盆休み前だというのに既に風は秋色でちょいと寂しい気分に・・・。とは言うものの今日一日終われば盆休み!文新堂君は12日(金)~16日(火)までお休みさせていただきます。みなさん、お休みの方も多いと思いますが、どんな夏休みを過ごしますか?(コメント募集!!)ミスターYは例年だと地元湘南に帰ってサーフィン&バーベキューといった感じですが、今年は三年に一度の深川富岡八幡の大祭があるので参加します。牡丹町一丁目の皆様よろしくおねがいします。深川のお祭りは三年に一度行われ町中の人達が水を神輿にかけるので「水かけ祭り」とも呼ばれています。圧巻は永代橋を56基の神輿が練る姿です。なんと全基が通り過ぎるのに約二時間もかかります。もし、近くにお越しの際には見物するのもイイかも!!雅君、ヒデ君、トミー、総督がんばっていきまっしょい!わっしょい!!
それでは皆様、良いお盆休みを!!ご先祖様に感謝の気持ちも忘れずに!そうそう安生さん、福島でイイ波乗ったら教えてね&いつもありがとうございます。

コメント (2)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
私も明日から休みです、お墓まいりのついでにサーフトリップしてきます。
ミスターY殿良い夏休みを。。。。
がんばれミスターN
らぶ


pdg:

夜分遅くにおはようございます。福島でいい波乗ってきますよ~ん。ところでNくん足の具合はいかがですか?早く直して波乗りできるといいですねー。9月の台風シーズンには間に合いそうですか?おーっとリ〇-のMさん今週は無断欠勤ですか~?


コメントを投稿

About

2005年08月11日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おめでとうございまっす!!」です。

次の投稿は「本日より営業開始!!ミスターNも始動!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35