« お盆休みでボンダンス! | メイン | 第二バーベキュー »

本日より営業開始!!ミスターNも始動!!

0817.jpg
どうもです~、私ミスターNの入院に際しお見舞いに来てくださった皆様皆様本当にありがとうございました!!また、「銀青会」メンバーの皆様にもご心配かけました、来年はバリバリ頑張りますっ!!と言った感じで本日より文新堂くんは営業開始です。8月5日から休んでいたミスターNは休みボケで本日早速遅刻しちゃいましたっ!!
いや~それにしても昨日の宴では久々に酔っ払ったミスター茅ヶ崎「神さま」を拝めました…楽しかったな~…「神さま」無事帰れたのかな~…そんな感じで銀座のワイン居酒屋「ポンデュガール」安生さんもサーフィン福島合宿中、私も早く海に入りたい今日この頃ですが、本日の写真は茅ヶ崎より種子島へ移住した「やすさん」のお店「カフェ南帆」の入口クラシック写真です。昨年よっちゃんが撮影したものです、黒豚ハンバーグが美味いらしいです!!昨日久々に電話でお話しましたが家族四人でお元気そうでした!!行ってみたいな~

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです
ミスターN殿早起きしましょう。
波乗り万歳らぶ


コメントを投稿

About

2005年08月17日 10:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お盆休みでボンダンス!」です。

次の投稿は「第二バーベキュー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35