« 本日より営業開始!!ミスターNも始動!! | メイン | 涼しいんですが、汗だくです… »

第二バーベキュー

0819.jpg
ここのところ寝坊してしまいます。どうしたらいいのでしょうか…?といった感じで先週の金曜日と土曜日に日比谷公園にて盆踊り大会があり行ってきました!!金曜日に行ってきたのですが、縁日もすっごくて「松本楼」が出店してたり仕事帰りのサラリーマンや観光の外国の方でいっぱいでした。昨日は茅ヶ崎の春くんからバーベキューのお誘いがあり、辻堂第二にてしこたまお酒飲んできました。行く前に中華「大新」によってたら久々に同級生に遭遇してビックリ!!
そんな週明け寝坊でスタート!!気をつけま~す!!

コメント (3)

ミスターK:

こんばんはミスターKです
僕も寝坊したいです。ZZZZ。。。。
タイシンよくいきますねー、家にも生ビールと
餃子あります。よかったら・・・


ミスターN:

生ビールあるの?!まじぃ?!
でも明日は寝坊しないぞっ!!これからもっ!!


HARU:

 この前の写真を下さい!あの面子があそこまで集まることは滅多に無いことなので、CUTSさんまで来たからね!


コメントを投稿

About

2005年08月22日 10:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日より営業開始!!ミスターNも始動!!」です。

次の投稿は「涼しいんですが、汗だくです…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35