« 第二バーベキュー | メイン | あっ!!と言う間に台風過ぎたね~ »

涼しいんですが、汗だくです…

0824.jpg
こんにちは、お昼は煉瓦亭のAランチ「チキンカツ&フライドエッグ」を食べたのですが、特別にライスの上に目玉焼きをONしてもらって醤油かけてチキンカツ食べたら眠くなっちゃった…そんな午後です~…。そんな感じで夏休みの身辺整理をしていたら楽しい写真がありましたので、ご覧ください、左下は恒例の「てっちゃん断髪式」ひと夏に一回はありますね!!右上はよっちゃん家の愛犬「アタリ」、右下は僕らのアイドル「よっちゃんマム」素敵なヒロコママです。この日もお腹がすいた僕らにざるうどんや、キムチそうめんを作ってくれました!!うまいんですよね~。
そんで、春に報告!!電話で伝えるのが恐いのですが、日曜日のBBQ写真撮れてないのかも…?!現像フィルム間違えたのか?!あの日の僕はニセカメラマンにしか見えない、そんな昼下がりです…「はい、みんなこっち向いて~」パシャッ!!ってたくさんやってたな~…

コメント (2)

ミスターK:

こんばんはミスターKです
いい波ゲットでロングライド。なんちゃって
仕事です、万歳クソ下。
明日やばいかな?
らぶ


ミスターk:

こんばんはミスターkです
クローズ寸前です、パークでオーバーヘッド。
俺の波伝説。
明日、材木座いきます
らぶ


コメントを投稿

About

2005年08月24日 12:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第二バーベキュー」です。

次の投稿は「あっ!!と言う間に台風過ぎたね~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35