« 涼しいんですが、汗だくです… | メイン | あてゅいな~、朝は涼しいのに… »

あっ!!と言う間に台風過ぎたね~

0826.jpg
おはようございます!!写真は今朝の文新堂前です。突然ですが銀座一丁目の橋の袂にあるワイン居酒屋「ポンデュガール」はホントにいいな~尚印(※注1)10個ぐらいあげたくなる…いや、あげよう!!
そんな台風一過の朝ですが、都内近郊の交通手段はさほどに麻痺しなくて良かったですね!!今日も朝から大忙しなので助かりました!!昨日は「台風来るから早く帰んなきゃ~」って夕方帰ってしまった僕ですが、肩透かし…。波も肩透かしなのか、これからオンショアばんばんでバックスウェルも入ってくるのでしょうが今日のところはあんまし良くないみたいですね~、明日朝イチいいのかな?
あんまし大きくなくて長く乗れる波に出会いたい…そして、おいしい生ビールを飲んで寝てしまう…そんな僕が大好きっ!!
でも、まだ足が未完成なので今週はみんなの写真撮りますよ!!ちゃんとね~
(※注1:尚印とは…尚昭が「こっ、これはっ!!究極のメニューの一つに加えたくなる味だっ!!」ってな時にデコに出る印、ちなみに妻の母は「でこちゃん」と呼ばれてたらしいのですが、それとはまた違うデコ。満点は10個です。歴代満点店は焼き鳥「さくら家」)

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです
むーう、至高のメニューの一つに
加えてあげよう。なんだろう、
選べばロングライドできます。明日も
仕事です、残念。
らぶ


コメントを投稿

About

2005年08月26日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「涼しいんですが、汗だくです…」です。

次の投稿は「あてゅいな~、朝は涼しいのに…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35