« あっ!!と言う間に台風過ぎたね~ | メイン | 塩のつくねにワサビつけてねっ!! »

あてゅいな~、朝は涼しいのに…

0829.jpg
私、今朝の通勤電車は座れなかったので、今とっても疲れてる時間帯ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?夏も終わりに近づいてるのですが、波乗りも早くしたくうずうずしてる今日この頃、カメラの調子も再度確認せずにまた、失敗カメラマンしてしまい、茅ヶ崎のカリスマ「神さま」のライディングを24枚撮ったつもりが24枚真っ黒…。切ない気持ちでいっぱいな週末でした…そうかっ!!「とほほ」ってこういう時に使うんだっ、なるほどね~!!と感心した土曜日。そんなところに今朝のめざましテレビの占いでふたご座ビリっ!!電車も座れないっ!!次はなにが起こるんだっ!!うぉーっ!!
と言う訳で写真は金曜日に行って来た中央区の大盆踊り大会の写真です。銀座一丁目東町会婦人部の皆様もやぐら上で盆ダンスしてました。夏も終わりだっ!!淋しいな~…
早く来年の夏来ないかな~…おいで~

コメント (2)

ミスターN:

ミスターKさん、今週は波乗りするんですか?
土曜日バーディーちゃん行ってきました。
らぶバーディーさんは先月末に肋骨骨折して先週の台風も満足に波乗り出来なかったようで、怪我をすると不便ですよね~、って同感して帰ってきましたよ。そんな感じで今日のスターボード確認してみてね。
一喜も行きたいな~節約だな~…


ミスターK:

こんばんはミスターKです
ミスターN殿、具合どうですか?
私、原因不明の股関節、左ひざ痛で無理できません。
軽く左足かばってます。波乗りたぶんできません。
痛いです、とほほ。
らぶ   我が家超節約生活突入です
でも一喜いきたいね。いっちゃう?


コメントを投稿

About

2005年08月29日 12:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あっ!!と言う間に台風過ぎたね~」です。

次の投稿は「塩のつくねにワサビつけてねっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35