« あてゅいな~、朝は涼しいのに… | メイン | あ~、台風ばっかりだよね~、土曜日いいかもね~。 »

塩のつくねにワサビつけてねっ!!

0830.jpg
おはようございます。今日の東海道線上り東京着8時43分ですが、メチャ混みで腕の筋トレになりましたが、もうこの時間の電車はやめようと思いました。そんな感じで季節は秋へ向かってるようですが、同じアキでも私、尚昭は入船のさくら家のつくねをムショウに食べたくなる…そんな衝動に駆られながら超満員電車をクリアしてきました!!
いや~食べてな~…写真は塩です、タレもサイコーです!!
誰か行きませんか?今晩あたり…

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです
是非連れてってください、焼き鳥屋さん。
なんなのこのウネリって感じ、五時五十分クソ下。
ひざももくらいかな。
仕事です、残念。
らぶ


コメントを投稿

About

2005年08月30日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あてゅいな~、朝は涼しいのに…」です。

次の投稿は「あ~、台風ばっかりだよね~、土曜日いいかもね~。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35