« 塩のつくねにワサビつけてねっ!! | メイン | 今日は何処も渋滞ですね~ »

あ~、台風ばっかりだよね~、土曜日いいかもね~。

0901.jpg
おはようございます。尚印10個のさくら家さんの焼き鳥ってホントにうまいっ!!んっ!!と昨晩感動して再認識した月末最終日でしたが、皆様の8月はいかがでしたか?なるほど…M谷さんは松山へ夜行って朝10時頃に帰ってくる強行ツアー敢行したみたいで、お疲れ様ですっ!!スポーツマンシップに乾杯っ!!
といった感じで台風13号フォーっ!!や、14号フォーっ!!も本州南海上を通過中で大変な週末になりそうです。私も1ヶ月ぶりに復活してみようかと思いますが、ミスターKは仕事かな?一緒に出来たらいいね~…。
なんとっ!!9月は3連休2発!!今月も頑張りましょう!!

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
社長とセッションしたいですねー。
ドノバンとセッションしてきましたよ。
社長もぜひ、
らぶ


コメントを投稿

About

2005年09月01日 10:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「塩のつくねにワサビつけてねっ!!」です。

次の投稿は「今日は何処も渋滞ですね~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35