« あ~、台風ばっかりだよね~、土曜日いいかもね~。 | メイン | 満喫したね~台風14号ね~ »

今日は何処も渋滞ですね~

0902.jpg
おひようございます。昨晩は「ポンデュガール」にて社長とサクッと飲んで、福島合宿かっこいい波乗り写真の安生オーナーやお友達のナマステM島さんに「明日、早朝波乗りしてきますっ!!」って意気込んで帰路につき、早く寝たのですが今朝の波情報見たら、1ヶ月ぶりの僕はビビッてしまい、気づいたら出勤時間が近づいてたわけで…安生オーナー&ナマステM島さん、僕、起きれなかったしビビっちゃったよ~ん!!
といった感じで今朝の通勤電車報告!!僕が生まれて経験してきた中で「ん~、一番ベストって感じ?!」って変な日本語出ちゃうぐらいの混み方でした…おまけに冷房稼働してなくて、ふぅ~って気が遠くなる自分がいて、周りを見渡せば見知らぬみんなが大粒の汗をかき、そして、老若男女問わずシャツを濡らして…でも、それは高校生のときの夏の部活動のような感じで汗だくで水がぶ飲みしたくなっちゃうような…「ほら、みんな次の駅まで頑張ろうよっ!!」って励ましたくなる熱血ラグビー部でした…汗サイコー…。
といった金曜日ですが、神さまやM谷さん、明日は何処で飲みますか?あっ、違った、何処で波乗りします?いつもの所ですかね~?あんまり大きくなりませんようにっ!!

コメント (4)

ミスターK:

こんにちはミスターKです
いい波ゲットしてきました、1時間1本勝負。
セットで頭はあったかな。
らぶ ロングライド。


ミスターN:

明日はでっかくなっちゃうのかな~?
そしたらそれで写真撮影しよ。
みっとんはまるまる仕事かいな?


ナマステM島:

ナマステ!M島です。昨夜はどうもでした。
波上がってますね!
明日は大混雑必至(+_+)
土日限定リーマンサーファーの宿命ですが・・・
頑張っていい波乗ってきます!


ミスターK:

おはようございます。ミスターKです
めずらしく朝一はいってきました、ウソです。
見てきました、昨日の夕方と同じかな。
頭くらい、オン。
らぶ


コメントを投稿

About

2005年09月02日 12:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あ~、台風ばっかりだよね~、土曜日いいかもね~。」です。

次の投稿は「満喫したね~台風14号ね~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35