« 今日は何処も渋滞ですね~ | メイン | ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ…煉瓦亭のポークチャップ大好きですっ!! »

満喫したね~台風14号ね~

0905.jpg
おはようございます!!「ポンデュガール」安生オーナー&ナマステM島さんは週末どちらでやられましたか?
私どもは、土曜日茅ヶ崎船小屋前にて「社長&神さま&M谷さん」が波乗りしてました。私はビビリもあったのですが、写真撮影をしてたくさん撮ってきましたのでちょっと覗いてみて下さいっ!!この日のクソ下はカレントが猛烈らしくやってる人はゼロでした。船小屋前もかなりのハードゲイ、あっ違った、ゲットハードでしたが、皆さんいいの乗ってましたよ!!
日曜日は僕と友達と由比ガ浜右沖のヴィーナス前のちょい沖でやってきましたっ!!はるか沖のセットは頭半~ぐらいでそれが終わるスープになったところから頭ぐらいの波が立って、かなり楽しんできましたが、やはり1ヶ月ぶりに入ると体力なくなってるのがわかる今日この頃でした!!脚もちょい筋違いをしてしまい…。今度は一緒に入りましょう!!写真は昨日入水したヴィーナス沖合です、なんて言うんですかね~?
いや~波乗りって、ほんっとにいいもんですね~!!
ミスターK昨日は楽しかったね~ありがとっ!!
追伸、結局昨日は東京へは行きませんでした…。

コメント (3)

ナマステM島:

ナマステ!M島です。
一昨日の土曜日に入りましたよ!この台風の状況なら由比ケ浜か材木座だろうと考え、気合で早起き、朝5時から材木座に入ったのですが、思いのほか小さく(セットで腰)、波数も少なく、台風スウェルって感じではなかったです。台風時の殺気立った雰囲気はなく、平和な雰囲気でした。まあまあロングライドできましたよ。玉石は結構割れてましたねえ。
その後朝飯食いに江ノ島の方まで行ったのですが、普段はなかなか割れない湘南港や大六もメローに割れてました。
茅ヶ崎の写真見ました!社長!ハードに攻めてますね!今度ご一緒しましょうね!


pdg:

文新堂のみなさまおはよーグルト。昨日は夕方の材木座のグッドウェーブに乗ってきましたよ~ん。胸、肩でメローでした!!雨だけど今日もお仕事がんばりまっしょい!


ミスターK:

こんばんはミスターKです
万歳波乗り、いいですね、リーフって。
明日もいっちゃおかな?
ミスターN、昨日いっしょに家でたよね?
どこいったのかな?
らぶ


コメントを投稿

About

2005年09月05日 10:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は何処も渋滞ですね~」です。

次の投稿は「ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ…煉瓦亭のポークチャップ大好きですっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35