« 満喫したね~台風14号ね~ | メイン | 気づいたらラグビーシーズン到来だね~ »

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ…煉瓦亭のポークチャップ大好きですっ!!

0906.jpg
おはようございます!!今日も朝から小雨がぱらつくお天気ですが、梅雨もいやですが秋雨も涼しいんだか蒸してるんだか分かりませんですが、本日、私の波情報に寄れば逗子の小坪、そうですっ!!あの「ピッコロヴァーゾ」のそばの台風時にすごい波が立つポイントにてプロサーファーによるビッグ・ウェーブコンテストが行われるらしいですっ!!かなりでっかくなってるらしいのですが、そこはプロなので見物でしょうっ!!見たいな~…。あっ、そう言えば今日のお題つながりの豚さん話ですが、「ポンデュガール」の岩中豚のロースグリルで白ワインがぶがぶガブリエルも大好きな山口Broです!!今後もよろしくお願いたします!!あっ、またまたそう言えば、台風14号は明日も関東方面に雨&強風をもたらすと思うのですが、もしもの時の非難グッズは文新堂でい・か・が?
本日の写真は3日(土)の社長の波乗り写真です。僕は顔がぱりぱりになってきましたが、このぱりぱりを使って新しいメニューを一つ、何か考えて見ますので安生オーナー、後日報告しますっ!!今日も頑張りますっ!!

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです
ゲットハードですけどチサンいい感じです
ギリギリですかね。ロングライドしてましたよー
らぶ


コメントを投稿

About

2005年09月06日 09:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「満喫したね~台風14号ね~」です。

次の投稿は「気づいたらラグビーシーズン到来だね~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35