« ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ…煉瓦亭のポークチャップ大好きですっ!! | メイン | 岩中豚ロースのグリルうまいっ!!←がんちゅうぶた? »

気づいたらラグビーシーズン到来だね~

0907.jpg
おはようございます。昨晩はバケツをひっくり返したような雨でしたが、今日の写真も3日(土)の茅ヶ崎の写真です、茅ヶ崎のカリスマ「神さま」の波乗りです!!その神さまも好きな社会人ラグビートップリーグがいよいよ来週から始まりますね~、僕はここ最近「リコーブラックラムズ」を応援してますが、皆様もひいきのチームを作って応援すると楽しいですよ!!僕らの楽しみ方は、秩父宮ラグビー場なんかで試合あるとき、暑い日には片手に生ビール、寒い日には熱燗&おでん、ドッチでもない日はちゃんぽんして悪酔いっ!!ん~早く観にいきたいですっ!!ここでも「リコーブラックラムズ」の試合結果だけですが、写真とかのっけるつもりです!!
のっけるつながりですが、カレーはやっぱり挽肉&茄子のカレーが一番いいんじゃないかと思う、ぬるっこい風に吹かれてる今日この頃、32歳の私ですが、気圧配置の今週予想を見ると期待は持てないのですが、週末低気圧がまた本州に近づくのでしょうか?!
湘南にて波乗りされる皆様、週末波乗りできるといいですね~…明朝or金曜早朝出来るかな?行く人います?ミスターK?んっ?

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターkです
早起きしまくりです、波乗り、仕事、
全力で攻めてます。go for it
らぶ 写真いいね。


コメントを投稿

About

2005年09月07日 09:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ…煉瓦亭のポークチャップ大好きですっ!!」です。

次の投稿は「岩中豚ロースのグリルうまいっ!!←がんちゅうぶた?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35