« 気づいたらラグビーシーズン到来だね~ | メイン | 早朝は秋っぽくなってきましたが… »

岩中豚ロースのグリルうまいっ!!←がんちゅうぶた?

0909.jpg
おはようございますっ!!毎朝自分の目覚ましよりも先に鳴る妻の携帯のアラームの音量にビックリして起きる山口弟の方ですっ!!いや~ほんと、ほんとに新富橋の銀座一丁目側のたもとにあるワイン居酒屋「ポンデュガール」(オーナー:安生さん、よくお会いするお友達:ナマステM島さん)はサイコーだな~…でもあんましお勧めすると僕達は入れなくなっちゃうしな~、びみょーに応援しますっ!!昨晩もサクッと町会定例会の後社長とお邪魔して、「岩中豚ロースのグリル&白ワインがぶがぶセット」で昇天して帰路につきました!!途中横浜あたりで小をもよおしてもじもじしながら家まで帰った山口弟の方です。また、昨晩はカウンターで居合わせた韓国の李さんから韓国語を教えてもらったけど、さっぱり覚えてないのもご愛嬌、今日は週末明日は土曜日!!皆様は何して遊びますか?写真は文新堂から昭和通りを見た今朝の風景です。
そう言えば…安生オーナー、昨日もチョコッと提案させていただきました新メニューですが、僕の顔のぱりぱりを使ったマッシュポテトのネーミングは「パリのまかないで食べたのか?ぱりぱりマッシュポテトコロッケ」でお願いします。また、残念ながら、顔のぱりぱりは既になくなりつつあるので現在進行してる背中のぱりぱりを使った商品を考えております…。

コメント (8)

ナマステM島:

ナマステ!M島です。
波なくなっちゃいましたねえ。。。
今週末はちょっと厳しい感じですね。
ポンデュガールも国際的なお店になりましたなあ。
世界異文化交流はとっても楽しいです。
イギリスのアレックス、韓国のリーさん、そしてナマステM島。
あれ?俺って何人?


ナマステM島:

そういえば、文新堂Brother'sの他にもポンデュガールをえらく気に入ってほめて下さっている方のホームページがあり、2回の訪問の内容が記載されてます。チェックしてみて下さい!
http://ameblo.jp/shinkame/entry-10003375097.html
http://ameblo.jp/shinkame/day-20050903.html


山口弟:

ニャマステ~、M島さん!!
今週は波乗り千葉遠征しても期待薄ですね~…。
確かに、しかもウチのHPより反応強ですね!!
「ポンデュガール」はひまわり、僕らは月見草、M島さんはナマステ…そんなワールドワイドな「ポンデュガール」を僕達兄弟もこれからもずっと応援していく、そしてお行儀のいい常連さんでいたい…そんな気持ちで胸いっぱいな夕方ですっ!!ナマステ~


ミスターK:

こんばんはミスターKです
チサンフラットでした、寂しいです。
波を求めて旅にでます。
ジープ下取りで車買い換えました。
らぶ サーフトリップ


ミスターN:

え~っ?!
ミスターKよ、君は車も買い換えて一体どこに行くんだね?!


pdg:

アンニョンハセヨ。ん~背中のぱりぱりですか~。いいですね。ちょっと真剣に考えてみますね。今週はナマステさんのお陰でリコーの方が多かったですね~。この場をお借りしてお礼申し上げます。どうも。さて、来週は文新堂ウイークが始まります。詳細については文新堂社長にお聞きください。
お待ちしてま~す。波乗りやりたいよー。


ミスターK:

こんばんはミスターKです
夕方も結構できました。
らぶ クソ下オフ2ラウンド


李:

皆さんお元気ですか~ァ 私も皆さんと逢えって本当に嬉しいです^^今週はポンデュガールがお休みで寂しいですね、また一緒の楽しい時間楽しみにしています、よろしくね^^V


コメントを投稿

About

2005年09月09日 08:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気づいたらラグビーシーズン到来だね~」です。

次の投稿は「早朝は秋っぽくなってきましたが…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35