« 岩中豚ロースのグリルうまいっ!!←がんちゅうぶた? | メイン | お~台ば、冒険王っ!!イッツもえ~ライフ!! »

早朝は秋っぽくなってきましたが…

0912.jpg
おはようございますっ!!今朝は台風15号の余波で湘南も波乗りチョコっと出来たらしいのですが、波乗りするつもりで早朝5時前に起床したのですが思いっきり2度寝してしまい、かつ思いっきり寝坊してしまったもんです。困ったモンです…。そんな感じで先週金曜日、下町グルメツアーをしてきましたっ!!まずは天ぷら「土手の伊勢屋」なにも言うことはなしっ!!絶品!!天丼に対する今までの考え方が変わる…男は黙って食うべしっ!!一言添えるなら凄い量の天ぷら達だが胃もたれは絶対しない、不思議です。そして食後の「梅むら」こちらも何も言うことなしっ!!今までの小豆に対する考え方がかわる…餡子LOVE。
と言ったわけで今週、な、な、な~んと新富橋のたもとにあるワイン居酒屋「ポンデュガール」にて『文新堂のHP見たよっ!!』って言うと素敵なサービスが受けられるらしいですっ!!ナマステM島さん他、文新堂の山口兄弟も行くと思いますので、この機会に是非、M島さんよりナマステ講座をお受けくださいっ!!(これ素敵なサービス??)
絶対来店したほうがいいですよ~、ねっ!!ナマステM島さん!!
あっ、そう言えば安生オーナー、背中のぱりぱりが背中のズルむけになってしまったので企画倒れです…来年はちゃんとパリッと行きたい…今からそれを願ってアロエを背中にすりこんで置きますっ!!

コメント (3)

ナマステM島:

ナマステ!M島です。
昨日は久々に千葉に行き片貝漁港で入りました。
夕方その周辺は分厚い雷雲に覆われて真っ暗になり、大粒の強い雨が降りだし、がまるで映画のデイ・アフター・トゥモロウか、インデペンデンス・デイか、何か恐ろしい事が起こりそう、という雰囲気になり、落雷の危険もあったため上がりました。しばらくしたらその雨雲は行っちゃいましたけど。。。皆様も落雷には注意して下さい。
ナマステ講座、喜んで引き受けます!正しいナマステ、間違ったナマステ、TPOに応じたナマステ、ナマステの応用、などなど。


ミスターK:

こんばんはミスターkです
僕揚げ物大好きです、ぐふふ。
らぶ カットバック


チームナマステ、後輩Tです。:

ナマステ~!チームM島のかわいい後輩(?)Tです。
ちなみに、いつも酔っ払ってるわけではないので、シラフだからと言って、「元気だせよ~」とか言わないで下さい(^^;
文新堂ウィークって事は、私も文新堂ファミリーだ~って言えばポンデュのサービス受けられるのかな~~(^∀^)


コメントを投稿

About

2005年09月12日 10:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「岩中豚ロースのグリルうまいっ!!←がんちゅうぶた?」です。

次の投稿は「お~台ば、冒険王っ!!イッツもえ~ライフ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35