« 早朝は秋っぽくなってきましたが… | メイン | 中華街で焼肉行くっ!! »

お~台ば、冒険王っ!!イッツもえ~ライフ!!

0913.jpg
おはようございますっ!!いやいや昨日は飲みましたっ、食べましたっ!!新富橋のたもとの銀座一丁目側のワイン居酒屋「ポンデュガール」にて文新堂ウィークを早速、自分達で満喫してきましたっ!!結局、おウチに帰れなくなって文新堂さんに泊めてもらっちゃって今後は気をつけるねっ!!山口弟です。
といった感じで昨日は30代の方たちなら誰もが知ってるアメリカのスーパーロックグループ「BON JOVI」が来日してお台場のとある場所にてミニライブ(ほんとにミニで3曲のみ、しかも○パク)をお仕事の合間に見てきましたっ!!先輩のてっちゃんと山口兄はじゅにあはいすくーる時代から熱血ファンで、私はファンでもないんですが昨日からファンになったね~…そしてライブ終了後、とあるテレビ局にてインタビューがあるってのでチョコッと潜入してきましたっ!!大丈夫かなって感じでピー○になり切ってコメント席に座って小○さんになり切って頭のズレをチェックしてみたり…そんなこんなしてる間に「BON JOVI」が入場してきて笠○アナウンサーが5~6m先の所でメンバーにインタビュ始めてるのを目の当たりで見てきましたっ!!恐らく本日公開したんでしょうがとってもとんちんかんな質問連発してる笠○アナウンサーと収録後に「おまえ知り合いなのか~?」って感じで「お疲れ様です~いや~…」と山口兄が延々と笠○さんと話をしてましたっ!!すっごい度胸だ、山口兄っ!!といった感じでスタッフと勘違いされてるのか「BON JOVI」サン達は僕達に手を振って去っていきました…。さすがに写真は撮れなかったのですが、い~思い出作っちゃったな~…。
なので今日も明日も今週いっぱいは「ポンデュガール」にて文新堂ウィークなので是非、ディナーorノミーに行きましょうっ!!でも、終電にはご・よ・う・じ・んっ!!ウィンク、パチンっ!!

コメント (5)

HARU:

 昨日は、飲みすぎました、、、


山口弟:

いやいやこちらこそ…


pdg:

まいどー。昨晩も文新堂ブラザーズ&ハルくんの来店誠にありがとうございました。今日から表にちゃんとしたテーブルセットが出来ました!2名席なのでカップル限定?HGも?M島さん今週は文新堂ウイークですので、スペシャルサービスは文新堂ファミリーのみですよ!
ファミリーに入るには厳しい審査があるらしい???
ぽりぽり。


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
社長、ボンジョビ好きですねー。
たまには会いたいですねー。
らぶ 文新堂


山口弟:

安生オーナー、昨晩もハッスルしてしまい楽しい一夜でしたッ!!
チームナマステリーダーM島さんも厳しい審査がありますよっ!!まずは足の裏が酸っぱいか検査(必須)などなど、たいていは足の裏が酸っぱければ入会認められますので、よろしくドーゾ!!


コメントを投稿

About

2005年09月13日 08:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早朝は秋っぽくなってきましたが…」です。

次の投稿は「中華街で焼肉行くっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35