« お~台ば、冒険王っ!!イッツもえ~ライフ!! | メイン | 涼しい朝ですね~…、3連休へ向けて体力温存!! »

中華街で焼肉行くっ!!

0914.jpg
おはようございますっ!!なるほど~昨日コメント頂きましたが、新富橋のワイン居酒屋「ポンデュガール」の入口にカップル席できましたか~!!いいですね~、これから秋の風を感じながらお外で生ビールorワインで乾杯もサイコーですねっ!!行かなきゃっ!!M島さん、審査っ!!
そんな感じで今週はなんか一日が早く過ぎてくような気がするのは僕だけなので、本日は先週土曜日に病院検査行ったついでの横浜ぶらりとした中華街の昔よく行ってた、お店「慶華飯店」です!!こことの出会いは今から15年ぐらい前、縁あって私の鼻と歯を折ってくださってお知り合いになった方のお母様に歯医者帰りに連れてっていただいたのが最初で、当時は平屋か2階建ての丸テーブル2個ぐらいの小さなお店でしたが、その頃から常に並ぶと評判でした。ちなみに行くと決まって注文するのは右上から「蒸し鶏」瓶ビールでサイコー!!左下「海老ワンタン」絶対頼むべきだね~!!右下「レタス炒飯」同じく必須!!といった感じで中華食べるなら絶対ココしかないでしょっ!!なんですが、ナゼ昔よく行ってたと言いますと…タイトルにあるように最近は中華街へ行くと焼肉屋さんへ行くからなのでした…今度行ったらそこの写真撮ってきますっ!!そこもめちゃめちゃ安くてビックリなフレンドリー店です。
といった感じで「ポンデュガール」ではカップル席でゴ、ゴーっ!!な気分盛りだくさん、行きましょうっ!!

コメント (2)

ミスターK:

こんばんはミスターKです
奇遇ですねー、家も中華食べました。
いいですねー、5人で食べてとんでもない
金額になってたみたいです。完全予約制でした。
らぶ


ミスターN:

どうも今晩は!!
奇遇だね~ちなみに僕らはリーズナブルよん。
今週土曜日みっとん家はお休み?
BBQ大会があるので詳細は明日連絡します。


コメントを投稿

About

2005年09月14日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お~台ば、冒険王っ!!イッツもえ~ライフ!!」です。

次の投稿は「涼しい朝ですね~…、3連休へ向けて体力温存!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35