« 中華街で焼肉行くっ!! | メイン | ほんとに涼しくなってきましたね~、明日はBBQ日和!! »

涼しい朝ですね~…、3連休へ向けて体力温存!!

0915.jpg
おはようございます!!昨日吹いてた南西の風のおかげで波乗りできるかな?と思って早朝起きましたが、やはり二度寝してしまった…でも本日は定刻に出勤できた弟です。
今朝も文新堂前から写した本日のホテル西洋方面ですが、とあるテレビ局で撮った写真とかあるのですが…、それはまたの時に。かなり面白いと思ってるのは僕だけなのですが、本日の写真を見ての通りすっかり秋めいてきましたね~…「ポンデュガール」のカップルシート座ってみたいな~…。そんな「ポンデュガール」のそばにある「京橋プラザ」と言う中央区の建物があるのですが、そこの1階コミュニティールームにて『第1回銀座学生寄席』と言う関東落研連合立ち上げ公演なる記念の催しが行われますっ!!入場料無料、日時は今月24日(土)、開場3:30、開演4:00、終了予定8:30で出入りは自由ですっ!!我が「銀青会」武田GMの御子息のぽんち師匠も出演されますので、落語好きの方は是非、ご来場くださいっ!!ちなみに昨年建築された近所の某高層マンションには立○一門の総帥が住んでるので観にくるのかな~…?
ちなみに僕は落研ではないのですが、笑点の木久蔵さんと銀座一丁目のポンチ師匠のファンです!!
といった感じですが明日は金曜日…1週間って早いな~…。

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
土曜日仕事かも。。。。。
BBQいいなー、ぐふふ、
らぶ BBQ


コメントを投稿

About

2005年09月15日 08:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中華街で焼肉行くっ!!」です。

次の投稿は「ほんとに涼しくなってきましたね~、明日はBBQ日和!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35