« 涼しい朝ですね~…、3連休へ向けて体力温存!! | メイン | 3連休がまた来るよ~っ!! »

ほんとに涼しくなってきましたね~、明日はBBQ日和!!

0916.jpg
おはようございますっ!!いや~こんなに外涼しいのに…朝起きるとなんでこんなに寝汗かいてるんだか不思議です、な弟です!!
ところで、本日は入船の老舗焼き鳥屋さん「さくら家」(尚印10個)を紹介しようと、うまそうな写真を撮ってきたのですが…その「さくら家」さん帰り道、社長のお友達が「ポンデュガール」に来店してると安生オーナーより教えていただき挨拶だけと思ったら…こんないい表情の写真はメッタに撮れないので急遽こちらに変更!!これについて今日はみんなでコメントし合いましょうっ!!まず、先日「ポンデュガール」(尚印10個、昨日カップルシート拝見しましたが、素敵なシエスタを迎えられそうで、早く兄と座ってみたいです!!どすこいっ!!シエスタってなんだっけ?)安生オーナーよりコメント(9月13日HPより)頂きましたが、文新堂ファミリー入会にあたり『足の裏の酸っぱさ検査』があると申しましたところ、僕達の顔を見つけたナマステM島さんは早速いい感じのおみ足を社長へ差出、そしてそのいい香り立つ萌えスパイシー右足をナマステヨガのごとくいけない角度で持ち上げ、店内なのに恥じらいも無く…、それに答えるように社長とM島さんの無言の上級挨拶『ナマステ~、はは~っ!!』をしながら、この私が検査したところ一発合格っ!!3カウントでナックアウトっ!!
M島さん、やんちゃだな~…。
といった感じでM島さんも合格っ!!次は誰ですか~?
明日のBBQの場所はここで12時からっ!!

コメント (2)

ナマステM島:

ナマステ!M島です。
昨夜は審査ありがとうございます。これで文新堂ファミリーの仲間入り!ここだけの話し、A生オーナーもそうとうスパイシー。靴の臭いを猫に嗅がせたら猫が気絶した、といううそのような本当の伝説があるらしいです。


山口弟:

こんばんは!!
昨晩はいい臭いナマステ!!
A生オーナー、伝説あってこそ男ってもんですね~…、
私もいつも酸っぱいんですが、羨ましいですね
レモンのような臭いが好きなサイトより…。


コメントを投稿

About

2005年09月16日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「涼しい朝ですね~…、3連休へ向けて体力温存!!」です。

次の投稿は「3連休がまた来るよ~っ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35