« またまた台風接近中かな?! | メイン | 本日はさわやかなお天気で何よりですね~。 »

電車寒かった~…。

0928.jpg
おはようございますっ!!今朝の電車はとても寒く、つり革?まった右腕が凍えてましたので、左手でさすってあげながら通勤しましたが、どうでしょう?今週末は絶対波ありそうですが、「ポンデュガール」A生オーナーも帰国後初入水ですか?どこですか?とりあえず私は30日(金)早朝狙ってみようと思うのですが、いかんせん寒いっ!!ファットボーイ山口弟としてはこの上ない季節に向かってる今日この頃なのですが、朝の寒さは困りますぅ~。
そんなこんなでアッという間に毎月28日の深川不動参りの日になったのですが、月日が経つのも早くなったと感じる…あと、3ヶ月で来年だ…。そこで、今日の占いですが、本日の深川不動は年に3回(正月&5月&9月)ある特別の28日とされてるのですが、連休の遊び疲れがたまってる人はお不動さん境内横の「八つ目うなぎの蒲焼&日本酒」で疲労回復…と出てます。また、ラッキーアイテムは「むさしやの極太かりんとう」と出てますので、ご参考に。また、「極太かりんとう」はホントに極太こげ茶色なのでうっかり道路に落とすのはやめましょうっ!!
本日の写真は湘南のアラーキー「ムッシュ尚あき」の先週24日(土)台風17号うねりを鎌高前の上から激写。

About

2005年09月28日 08:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またまた台風接近中かな?!」です。

次の投稿は「本日はさわやかなお天気で何よりですね~。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35