« 本日はさわやかなお天気で何よりですね~。 | メイン | 涼しい10月4日(火)ですね、短パンは寒いです…。あっさりと…。 »

10月っ!!

1003.jpg
もう10月っ!!早いですね~…。おはようございます。先週金曜日はHP更新できないくらいフル回転してました…安生オーナーには木曜日に飯田橋付近でお好み焼き焼いてたのばれたし…な~んてウソなんですが!!
皆様の週末はいかがでしたか?こちら湘南地方は土、日と波がそこそこあったようで楽しめたようです。山口弟は膝が調子悪く自転車もこげない週末を迎えてしまいました…金曜日に膝の調子が悪くなって横浜の病院に行ったのですが、帰りがけ先生が社会人ラグビートップリーグ「リコーブラックラムズ」のチームドクターでもあったので田沼の怪我を聞いたら上に入院してると聞いたので、怪我を心配してメール送っても返信くれないお友達をお見舞いしようと思ってたら、キャプテン田沼にバッタリエレベーター前で遭遇!!向こうもビックリしてました!!怪我の具合は骨折でなかったらしく、今シーズン必ず復帰できるのでは?よかったっすね!!そんな田沼がいないリコーは昨日第3戦を消化し、なんと日本代表4~5人ぐらいかかえてる「ヤマハ発動機」に「9対6」と勝利してました!!すごいっ!!おめでと!!次は9日(日)秩父宮ラグビー競技場にて「東芝府中」とゴリゴリの試合がありますのでHPみて是非応援に行きましょう!!
そんな田沼は湘南学園卒業生ですが、その僕達のラグビー部の先輩「たーさん」が経営してる茅ヶ崎東海岸のコロッケや揚げ物&その他がめちゃくちゃ美味い『ファーマーズテーブルたさき』に土曜日昼過ぎにチーム「大新くん」でお邪魔してきました!!上はその日の写真です!!その前には昔お世話になったサーフショップ「ビーチパーク」で伏見社長&たつこさん夫妻に文新堂社長は何年ぶりの再会で感動し、『たさき』で社長親友たーさんと久々に再会してほぼ宴会して帰りました!!たーさん&ご家族の皆様、ありがとうございました!!
皆様もこのお店で、これからのシーズン海のドライブサイコーなので夕方寒くなる前にテラスで軽いお食事とお茶でまったりするのもいいですよ!!もちろんランチ&ディナーもサイコーです!!
いや~盛りだくさんだ!!リフレッシュ!!10月みんな頑張ろう!!ダーっ!!

コメント (2)

よっちゃん:

湘南は相変わらず楽しそうですなぁー
私は週末三重県の伊勢に行ってきましたよ


ミスターK:

こんばんはミスターKです。お久しぶりです。
忙しさを理由にさぼってしまいました、すいません。
もう寂しい思いはさせません。
らぶ、文新堂。


コメントを投稿

About

2005年10月03日 08:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日はさわやかなお天気で何よりですね~。」です。

次の投稿は「涼しい10月4日(火)ですね、短パンは寒いです…。あっさりと…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35