« 10月っ!! | メイン | さようなら、みなぞうくん。 »

涼しい10月4日(火)ですね、短パンは寒いです…。あっさりと…。

1004.jpg
おはようございます。そうですか~、昨晩の新富橋たもとの銀座「ポンデュガール」にいろんな人が集合してたようで、楽しそうな夜だったそうで、早めに帰った僕はうらやましいな~って思ったりする今朝ですが、今月から体重落とすのに努めようと思ってる山口弟です。電車は蒸し暑いけど下車すると寒いですっ!!そんなこんなな火曜日ですが、今日もなんだか忙しそうな…僕も白ワインがぶりてぇ~!!
そうそうそう言えば…毎日HP更新する人って大変なんだな~…って思う今日この頃。本日の写真は先週土曜日、辻堂第二駐車場の陸橋上から見た夕焼け富士山です。私もこの場所&海から見た時のどっしりとした富士山のように構えて、何があってもバッチコーイなタフな男でありたいっ…!!ってみんなも思うよ。迷いごとがあればここから富士山見て叫ぼうよっ!!ぽんでゅが~る~ぅ~!!

コメント (1)

E子:

お疲れちゃん

はじめて お邪魔いたすよ。
最近、すっかりご無沙汰しております~
調子は、どうだい?ミセスAは、ついに社会復帰を果たしたとのウワサ聞きましたよ。のんびり頑張っておくれ!

そろそろ 美味いものの季節ダニ♪
秋満喫ダニ♪


コメントを投稿

About

2005年10月04日 08:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月っ!!」です。

次の投稿は「さようなら、みなぞうくん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35