« 涼しい10月4日(火)ですね、短パンは寒いです…。あっさりと…。 | メイン | 寝坊&遅刻の日 »

さようなら、みなぞうくん。

1005.jpg
おはようございますっ!!なんか蒸してる気がする今朝ですが、それよりもびっくりしたのが昨晩ニュースで江ノ島水族館のミナミゾウアザラシの「みなぞう」がさよなら…と聞きかなりショックでした…。実際に遭遇する人類でキャプテン田沼の背のでかさに感動するよりも更に凄い衝撃で、「なんだ?この物体は?極太かりんとうにしてはでかすぎる…。」ってぐらいの出会いでした…。まだ1回しか行った事ないんですが、江ノ島水族館名物のガチャガチャしたら海洋堂のフィギュアで「みなぞう」が出てきたのを昨日のように思い出します…。さよなら。写真は今年2月に行った時の写真です。
といった感じでちょっと切ないのですが、早くも1週間の真中!!なんか異常に日にちがたつのが、いや、朝が来るのが早い、寝る時間がもっと欲しい、それよりももっと青いカラッカラのお天気を求める文新堂ですっ!!それでは、今日も頑張りましょうっ!!
追伸、E子さん体調いかがですか?ミスターKが言うこと聞かないときにはミセスAの職場へ通わせてあげてくださいっ!!もっとおりこうさんになったりして~?!なんちてちて~…。

コメント (2)

ミセスA:

ミセスE子さん初訪問ありがとう!秋ですなあ♪近いうち新生辻堂にて鍋でもしませう(^^)/ンではまた!


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
NO SURFって感じですね、波を求めて
旅に出ます。
どう?
らぶ おりこうさん


コメントを投稿

About

2005年10月05日 08:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「涼しい10月4日(火)ですね、短パンは寒いです…。あっさりと…。」です。

次の投稿は「寝坊&遅刻の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35