« さようなら、みなぞうくん。 | メイン | 快晴ですけど、午後はイマイチじゃけん。 »

寝坊&遅刻の日

1006.jpg
おひようございますっ!!あららら…って感じで寝坊しちゃいました~…って8時半定時にくるつもりが起きたら8時十分前、開き直って今日も頑張りまっす!!といった感じで昨晩は銀座一丁目東町会の若者達「銀青会」メンバーのひでろうくん&つよしくん&文新堂社長&僕で新富橋たもとの「ポンデュガール」でサクッと飲むつもりが…たむたむ&ちはるちゃん、まさくん、社長の友人おおちゃんも駆けつけ、ポンちゃん常連さんの李さんも一緒になって楽しい宴が繰り広げられましたっ!!「銀青会」のひでろうくんは鶏肉屋さん、料亭などにも卸したり店頭で小売もされてます、鶏肉買うなら「杉浦商店」。たむたむはお花屋さん、お花を頼むなら「銀座東京フラワー」。まさくん実家は板金屋さん。つよしくんはサバゲー総督、敬礼の仕方など知りたかったら山村総督…って感じで皆様銀座で代々ご商売されております!!
そんな僕らが昨晩食べた「するめイカ肝バターソテー」はサイコーでしたっ!!上記写真の右二つです。モデルの男性はちょっと…ですが、イカを食べてバケットを残り汁につけてパクッとやって白ワインでガブっ!!がぶがぶがぶっ!!って動作を何回も繰り返すと昇天します!!サイコー!!また、写真載せ切れなかったのですが「広島かきの?」名前忘れちゃったんですがこれもかきをパクッとやって白ワインをガブっ!!がぶがぶがぶがぶがぶがぶ…!!って何回も繰り返すと終電逃しますっ!!サイコー!!この残り汁に上記写真の恥ずかしがり屋さんA生オーナーに無理を言って茹でパスタのみを乗っけて絡めてもらったら…パクッてやって白ワインをガブっ!!がぶがぶが…しつこいぐらいに繰り返すけどサイコー!!これをやってると明日になってます!!
って感じで幸せな時間をありがとう…「ポンデュガール」っ!!そしてこれからも、こんにちは…「ポンデュガール」っ!!
そんなこんなで皆様も寝坊には気をつけましょうねっ!!ウィンク、ぱちんッ!!

コメント (2)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
明日、顔出しますよー、楽しみです。
連絡します。
らぶ 


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
今日はご馳走さまでした、餃子最高です。
らぶ ミセスA素敵ですね。


コメントを投稿

About

2005年10月06日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さようなら、みなぞうくん。」です。

次の投稿は「快晴ですけど、午後はイマイチじゃけん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35