« 寝坊&遅刻の日 | メイン | ミスターK&ミセスE子&3連休♪ »

快晴ですけど、午後はイマイチじゃけん。

1007.jpg
おはようございますっ!!通勤電車のサラリーマンも衣替えがお済で背広姿の人が多い中、相変わらず短パン&Tシャツで通勤してる一人夏男、山口弟です。
今日のタイトルのように本日良く分からん天気ですが、3連休の週末もイマイチ…でも、「銀青会」のつよしくんイベント『大サバゲー大会2005inどこか?』はそんな天気が雰囲気出るんでは?!そう言えばそんなお天気の中社会人ラグビートップリーグ「リコーブラックラムズ対東芝府中」戦が9日(日)あります!!恐らく日本酒の勝ちでしょうっ!!おでん付!!試合はリコーファイト十発っ!!でも、今回は応援に行けないのでHPで速報見ることにしますが、行ける方は秩父宮ラグビー競技場へ足を運ばれたら日本酒やおでん達が手を振って待ってくれてますよっ!!PM2時キックオフ!!
といった感じで本日の写真は一昨日「ポンデュガール」で食した、昨日のHPで載せられなかった「広島かきの?」の残り汁に茹でパスタを絡めた名づけて『元祖・広島くん』じゃけんっ!!なにが元祖か私にも分からないのですが、あ~…また白ワインでガブってパクッてガブってパクッてガブガブ食いてぇ~じゃけんね~。
なので本日も頑張りますじゃけん!!
ミスターK辻堂で待ってるじゃけんよ~。

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
むーう、残念じゃけん。残業しまくりです。
らぶ 


コメントを投稿

About

2005年10月07日 08:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寝坊&遅刻の日」です。

次の投稿は「ミスターK&ミセスE子&3連休♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35