« 快晴ですけど、午後はイマイチじゃけん。 | メイン | ラッシュアワーに物申すっ!! »

ミスターK&ミセスE子&3連休♪

1011.jpg
おはようございますっ!!大遅刻っ!!なのですが…3連休の天気について物申す、なんで太陽さんは出なかったんだよぉ~太陽さん欲しかったよ~だから3連休引きこもりで、外出したのは近所のスーパーの特売日買い物しただけだったよ~…。そんなミスターNですが、皆様はどんな3連休を?私は最初の2日は食って昼寝して夜食う寝る…最終日は親友のミスターK&ミセスE子夫妻を我が家に招待して餃子パーチーしましたっ!!餃子作る過程や食べるところ写真撮ろうと思ったら上記の写真のように全て終了してましたっ!!いや~焼餃子もいいけど、水餃子もうまかったね~!!でも、ニラの臭いがきついらしく、今朝の兄は顔をそむけたまんまです~またやろうねっ!!
と言った訳で社会人ラグビートップリーグ「東芝府中対リコー」ですが…残念っ!!「31対10」でリコーブラックラムズ負けちゃいました。次は10月23日(日)愛知県でトヨタ自動車戦があります、頑張ってね~!!
今日も天気いまいちだけど気持ちは快晴でがんばりまっす!!わっしょい!!

コメント (1)

ミセスE子:

お疲れちゃん!
昨日は、ウマウマ餃子ご馳走様でした~
早速、我が家でもエビ入り餃子挑戦だ!
いただいた 丸麦気に入りましたぜッ!


コメントを投稿

About

2005年10月11日 10:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「快晴ですけど、午後はイマイチじゃけん。」です。

次の投稿は「ラッシュアワーに物申すっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35