« ミスターK&ミセスE子&3連休♪ | メイン | 台風カモンっ!!お前は何号だっ?!こらっ!! »

ラッシュアワーに物申すっ!!

1013.jpg
おはようございますっ!!本日の写真は文新堂のビル角から汐留方面写した今朝の銀座一丁目の顔です。この通りにすんごいうまいピザが食える『イゾラブル』がありますっ!!あと、すんごいうまいおでん屋さん『たなか』もありますっ!!まだまだ隠れた名店がたくさんありますが近日中に行けたら写真撮ってくるつもりなのですが…んで、本日のお題ですが大変な今朝の通勤でした~…通勤快速が行った後の各駅停車は混雑するのは分かりますが、数年前から走ってる対面式の列車が来ると思ってたら、なぜ昔からあるマス席の電車が来るのか?絶対メチャ混みだ~…でもいいや!!って乗車したら…なんでこんなにみんな押すの?なぜにこんな力強いの?スクラムなら僕負けないよ?あっ、僕の心の準備が出来てないのに…ひぇ~…って奥へ連れてかれて気づいたら、なんで僕の左足がいけない方向に向いてるのだろう?なぜに…ってきりが無いほど考えて考え抜いた結果、「そうだっ、この時間今度からパスすればいいんじゃんっ♪」って思うようにプラス思考のポジティブシンキングでガッツでファイトでふんがーっ、って新橋到着したよ!!そんで、キンモクセイの香りがすっごくいい感じのこの季節にしか出来ない楽しみ方を週末しようっ!!と、思って天気予報見たら週末天気よくないんだよ…。
波があればいいんだよ~♪茅ヶ崎の神さまは肩回りますか~?

コメント (2)

pdg:

お兄様昨日もありがとうございました。わたしも希望を持ってお嫁さん探しがんばります!!昨日はとってもハッピーな気分でした、なんでかうれしかったっす。また待ってまっす。押忍!


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
軽くうねってきてるのかな?
吉浜はそこそこ出来てましたよ、週末どうかな?
らぶ 電車最近いつ乗ったか分からないくらい
乗ってません。おつかれさんです


コメントを投稿

About

2005年10月13日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミスターK&ミセスE子&3連休♪」です。

次の投稿は「台風カモンっ!!お前は何号だっ?!こらっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35