« ラッシュアワーに物申すっ!! | メイン | 寒雨ですね…。 »

台風カモンっ!!お前は何号だっ?!こらっ!!

1014.jpg
おはようございますっ!!今朝は昨日の天気予報に反して快晴ですねっ!!いや~、明日もこんな感じで快晴にしてみるよっ!!今朝の写真は文新堂のビル8階から見た写真。遠くに見えるどっちかのマンションはあのヤンキース松井が住んでたはず…。
そんなところで…なるほど~そうですかそうですか~、昨晩は新富橋たもとの『ポンデュガール』に銀座一丁目東の若人達が集まってたそうで、僕も行きたかったな~…。そう言えば、な、な、な、なんと?!その『ポンデュガール』で感動したパスタ「名代・広島くん」(10月7日のHP写真)がパスタに牡蠣が乗っかってメニューになったそうでっ!!僕も食いていな~…。白ワインがぶって広島牡蠣ソテー食って白ワインがぶってパスタにどっぷりつかって…来週行こうっ!!そうしようっ!!絶対そうしようっ!!ラブリーA生オーナー待っててねっ!!ウィンク、ぱちぱちんっ!!お嫁さん探しも僕達手伝いますよっ!!
と言った訳で、今週16日(日)湘南茅ヶ崎の多分チサン前あたりでサーフショップ「ラバーズロック」の大会があります。私もロングボードで挑戦しようと決めてたのですが、膝の調子良くないのでやめましたが、後輩のハル君(7月29日のHP写真左下)がショートエキスパートクラス出場か?!絶対波あると思うので見物だし応援したいのですが、その日は東京で日本橋~京橋まで「東京大江戸パレード」があり、それに山口Bro.の妹が出るのでそっちに行っちゃうんだな、これが…と言った訳で湘南地方の方はハル君応援、中央区方面の方はパレード、行ってみたらどうですかね?!
明日はガッツリ波乗りやってリフレッシュしようよね~♪

コメント (2)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
明日夕方海はいろうよ、どう?
家の近くにレストランができたんで
いってみます。
らぶ


ミスターK:

こんばんはミスターKです。今日はいったんだって?
俺ちょうど波チェックいってたのよ、またね。
お祭りどう?
らぶ 


コメントを投稿

About

2005年10月14日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラッシュアワーに物申すっ!!」です。

次の投稿は「寒雨ですね…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35