« 台風カモンっ!!お前は何号だっ?!こらっ!! | メイン | そこのチミっ!!敬礼っ!! »

寒雨ですね…。

1017.jpg
おはようございますっ!!今日は朝から雨で気もめげてしまいそうですが、大安ですっ!!やることはキッチリやってやるっ!!そんな感じの月曜日ですが…先週金曜日の出来事で、社長親友の『ファーマーズテーブルたさき』オーナーのたーさんがご馳走&うまい酒を持って我が家に遊びに来てくださいましたが、後輩のハル君も参加して楽しい宴の中、牡蠣フライサイコーでしたっ!!他もサイコーなご馳走だったのですが…朝の4時まで飲んだらさすがに超二日酔いになってしまい、土曜日の夕方までふらふらでしたが、人間って言うのはお話しながらだといくらでも飲めるんだな~…と、思った秋の夜でした。もちろんウコンも飲んでアフターケアしたつもりで今日まで至ったわけですが、上記写真は昨日行われたパレードの写真です。銀座~湊~八丁堀など広い範囲のご婦人方からなる「盆ダンサーズ」が華麗に踊ってらっしゃいましたっ!!ちなみにこの日の午前中湘南にて社長&僕はクソ下にてみんなと波乗りしてリフレッシュ!!波はそこそこ楽しかったのですが…心残りはミスターKに会えなかったことと、社長親友てっちゃんがラバーズ大会でヒート勝ち進んだのに負けたと思って「大新」で宴会してたと言うことです…。来年は僕も出場しようと心に誓ったそんな10月16日(日)の出来事でしたっ!!
あっ、そうだっ!!今週『ポンデュガール』行っちゃお~!!

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
私も残念でした、Y氏と入れ替わりで入水
だったと思います。こんどこそセッションしましょう。
うねり、強まってきてるっぽいです。
らぶ


コメントを投稿

About

2005年10月17日 08:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風カモンっ!!お前は何号だっ?!こらっ!!」です。

次の投稿は「そこのチミっ!!敬礼っ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35