« 祝っ!!100コメントっ!! | メイン | 愛煙家に物申すっ!! »

快晴バンザイっ!!

1025.jpg
おはようございますっ!!快晴で気持ちのいい朝ですが、電車の中の朝日を浴びてしまう席はビニールハウスのトマトの気分が味わえる…そして味わって汗だく、山口弟です。昨日HPのA生オーナーのコメントの通り、昨日朝の波良かったみたいですね~!!でも、さすがに秋口~春先は朝一波乗りつらいッすねっ!!よっぽどいいのが分かったらお腹の調子悪くなって半休っ!!半休バンザイっ!!そんでどっぷり波乗りっ!!いつかやってやる…。と言った訳で本日、25日の5とう日です、かつ先勝なので勝負所は午前中にやってしまいたいものですっ!!なので、今朝の写真は茅ヶ崎市在住のミスターK&ミセスE子夫妻の愛犬『もも』のミスターK撮影写真です。彼女は言うことをちゃんと聞いてくれてるようで聞いてないのか…?でも、とても可愛いので頭なでてみたいのですが、パクっと僕を食料と間違えられそうなので…『もも』ちゃんヘッドなでることを来年の目標の一つに加えようかと今、上司と相談中です!!ミスターKは僕の波乗り写真は見切れて誰か分からない状況写真ですが、陸地撮影はうまいようですっ!!陸はお前に…海はオレに…、って歌を作りたくなる…そんな一枚を今日はUPっぷ!!
今日も頑張りま~す♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
ありがとうございます、我が家のモモ、文新堂さんの
HPに登場できて非常に光栄です。
今度モモとふれあってみてね。
らぶ


コメントを投稿

About

2005年10月25日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝っ!!100コメントっ!!」です。

次の投稿は「愛煙家に物申すっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35