« 快晴バンザイっ!! | メイン | 鮫。 »

愛煙家に物申すっ!!

1026.jpg
おはようございますっ!!今日はほんのり寒くて秋らしい水曜日ですね~…そして早くも週半ばっ!!早っ!!と言った訳で川の流れのように時が経つのも早いのですが…今日の写真は文新堂前のウチのビルで管理してる今朝の灰皿です。よく見ていただくと空き缶があるのですが…そこで物申すっ!!タバコ吸うのは構わないのですが、なんで缶コーヒーの空も置いてくのか?しかもウチのビル入居してる人達ではない人がわざわざこちらに出向いて缶コーヒー買ってタバコ吸ってダベッて空き缶置いてく…一人が置けば通りすがりの人も「ここでいいや」ノリで捨ててく…。そんな方たちが毎日このようなことを繰り返しております。私、山口弟も4年前ぐらいまでヘビースモーカーでしたが、モラルはあった方だと思います。また、私の周りの愛煙家のお友達もこんなことしませんよっ!!も~ぷんぷんプっ!!あっ、オナラ…。そんだからお隣の酒屋さんに缶ゴミ箱あるんだからそこで捨ててよねっ!!今度現場見つけたら…ふっふっふ…♪
といった感じで今日は初めてのクレームでしたが、こんな日は『ボン・ジョヴィ』(9月13日の日記見てくださいっ!!)のニューアルバムの「ハヴァナイスデェ~イ♪」でも聞きながら仕事に向かうといいらしいよっ♪
あっ!!今思い出したっ!!『ポンディガール』で広島牡蠣&白ワイン食べてぇ~…!!A生オーナー、僕の肝臓がフォアグラみたいになったら料理してください!!
そんなこんなで今日もお仕事頑張って『もも』ちゃんの頭なでる練習しよ~♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
今日は横須賀基地内のマクドナルドを
食しましたがあまりの大きさにビックリしました。
いつも思うのですが英語分かるといいですねー、
何言ってるのか分からず、向こうも何いってるの?
って感じ。困ります、とりあえずてりやきプリーズ。
らぶ 


コメントを投稿

About

2005年10月26日 11:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「快晴バンザイっ!!」です。

次の投稿は「鮫。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35