« 愛煙家に物申すっ!! | メイン | やる気っ!元気っ!ナオアキ~っ!! »

鮫。

1027.jpg
おはようございますっ!!いやいやいや、ほっほ~なるほどね~…、昨日、今週も毎度おなじみ新富橋たもとの『ポンデュガール』に行っちゃいましたっ!!昨晩は「社長親友ねぎらう会」だったのですが、急遽決定したために親友の都合が合わず…結局「元祖・広島くん」を待ちに待ってた弟の妻と社長と3人で行きましたっ!!ポンちゃん行くときついついデジカメ持って行くのではたから見ると「林家一門」のような状況ですが、たくさん撮った写真の中から今朝の写真これかよっ?!って感じですが「名物・広島くん」を食べた人なら気持ちわかるでしょうっ!!ほっほ~…牡蠣食べた後にパスタ絡めて、な、な、なんと?!味っ子もビックリっ!!最後の汁にパンまで付けてお皿の掃除だよっ?!なるほどね~…感心しちゃうな~。
といった感じで自画自賛な今朝は寒い雨日和なんですが、羽田付近で人食いざめが打ち上げられたんですが…多分、免許更新しに来たんだと…そんで迷っちゃったんだよ、鮫洲に行こうとしてっ!!なんちてなんちて~…と言う訳でそろそろ僕の血液もホントにワインになってきてる感じがする今日この頃、波乗りしてるときに鮫に遭遇することがあったら恐いのですが、もしあったら鼻頭を蹴ったらいいと聞きました。なので、『ももちゃん頭なでる』来年の目標に新たに『鮫の鼻頭もなでる』練習も加えました。
これからイメージトレーニングも兼ねてお仕事がんばりますっ!!社長、これも文具業界の荒波を乗り越える為のコモディティ化して行くひとつですか?社長、そもそもコモディティってなんでしたっけ…?

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
むーう、今日も頑張って荒波乗り越えましたが
波の無い湘南も案外いいかなとか思いつつ
七里ガ浜でたそがれてました。海 その愛
らぶ 


コメントを投稿

About

2005年10月27日 10:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「愛煙家に物申すっ!!」です。

次の投稿は「やる気っ!元気っ!ナオアキ~っ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35