« 鮫。 | メイン | 月末っ!!わぉ!! »

やる気っ!元気っ!ナオアキ~っ!!

1028.jpg
おひようございますっ!!あ~…天気いいな~…波があったらこんな日は気持ちいいだろうな~…あ~…って感じで午前中は青山&虎ノ門方面行ってお昼を向かえた弟ですっ!!写真は虎ノ門3丁目の歩道橋を激写したモノですが、なかなかいい感じの「あ~…歩いてみてぇな~…」って陸橋ですねっ!!って陸橋マニアではないのですが、近日中に陸橋シリーズ写真考え中ですっ!!こればっかりは上司と相談なんかしてませんが今日のお題はハッキリ言って某議員さんのパクリです♪
そんな感じで今日は早くも毎月恒例28日に文新堂の行事『深川お不動参り』の日!!アッという間に1ヶ月経ったの~?!ホント?!A生さん?!って無理やり登場していただきましたが、商売繁盛、家内安全、家庭円満、猪突猛進を願って行ってきますっ!!あと、波乗りバンザイや世界平和やモロモロもっ!!
なので皆様もやる気を出して、ついでに元気も出したいとき、もういっちょ追加で自分の名前も付け加えて叫んでみようよっ!!『やる気っ!元気っ!ポンデュガールっ!!』ん?!

コメント (2)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
今日も一日がんばりました、焼肉をたらふくたべたいです。
どう?家で鍋もいいかな?
オンショア弱めでサイズアップ厳しいかなって感じでした。
らぶ 世界平和


pdg:

おはようございます。いや~嫌な雨ですな~。さて、南が吹いているようで明日はどうでしょう?文新堂社長は辻堂に行くようですね。風がやめばいいかもね。M島さんは最近は欠席多くなってきましたね。困りますな~~~。季節の蝦夷鹿をいれたので食べに来てねー。


コメントを投稿

About

2005年10月28日 12:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鮫。」です。

次の投稿は「月末っ!!わぉ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35