« やる気っ!元気っ!ナオアキ~っ!! | メイン | 11月、スタートですっ!! »

月末っ!!わぉ!!

1031.jpg
おはようございますっ!!へ~、な~るほどね~、やっぱり…写真の腕がまだまだ…ミスターK…。って感じで昨日日曜日朝8時ぐらいより茅ヶ崎クソ下にて腰~腹の波を堪能してきましたっ!!今日の写真はクソ下から江ノ島方面写してます。この日は神さまやM谷さん(この日のM谷さんは茅ヶ崎のクソ下を毎日写真撮影してる人にみそめられて、その人のHPにアップされてましたっ!!なかなかカッコいいショットでしたね~。)秋Mさん、そして遅れて登場の山口兄と遊んだのですが、ミスターKは入水出来ず…が、しかし、ミスターKのお散歩ついでに私が持ってきたデジカメを見つけて勝手に撮影してくれたのですが…顔が見切れてて…使えません…でも、ありがとねっ!!
そんな感じの茅ヶ崎方面でしたが、A生オーナー&M島さんたちはいかが過ごされましたか?鎌倉もなかなかだったのでは?!
ところで社会人ラグビートップリーグの我らの『リコーブラックラムズ』は土曜日に『三洋電機』と戦ってたのですが…乾杯、いや、違う、完敗…。残念だな~、オデ淋しいよ…。でもそんなことは言ってられないんですよっ!!今日は月末っ!!やるぞ~っ!!社長頑張ろうぜっ!!せぇ~の、やる気っ!元気っ!ナオアキ~っ!!ついでに、カズキ~っ!!
といったところでしょうか?

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
またしてもダメでしたか?私の写真、残念です。
来週から入水しますよー、バリバリ。あと、七里ガ浜で
夕日をみながらコーチー飲んでたそがれてました、私の週末。
結構いいかも、、、
らぶ 流木集め  
みなさん ご協力おねがいします。


コメントを投稿

About

2005年10月31日 09:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やる気っ!元気っ!ナオアキ~っ!!」です。

次の投稿は「11月、スタートですっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35