« 月末っ!!わぉ!! | メイン | よっちゃんお帰りなさい記念っ!! »

11月、スタートですっ!!

1101.jpg
おはようございますっ!!気持ちい~朝ですが、波もあったら尚、サイコーですっ!!本日の写真は湘南のアラーキーこと、ミスターK(海岸での流木集めを始めたのかい?!なんで?!)の撮影した写真です。タイトルは『ピンボケしちゃった社長だね』…ところで…そ、そ、そうなんですっ!!気づけばもうすぐ12月…あ~…楽しいお正月迎えられるよう、そしてお餅が買えるよう、バリバリお仕事頑張りますっ!!これからも文新堂をよろしくお願い申し上げますっ!!と言ったわけで、皆様も何かと忙しいシーズン突入なのでは?!自分の分身がもう一人欲しいっ…!!と思うときがあるはずです!!そんな忙しいときに一人で乗り切ったらたまには「熱燗&焼き鳥」でいたわってあげましょうっ!!そう、入船の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』ですっ!!ホントにここの焼き鳥食ったらよその焼き鳥食べれなくなるし、冒険出来なくなりますよっ!!土、日営業してないのですが、平日5:30~9:00まで入店可能です。後は楽しいおしゃべりやカウンターにて見知らぬ人とお友達になっていろんな話に花が咲き、そのご縁でお仕事いただいちゃったり…そんでもってご店主の梅澤父さんとお話して…気づいたら10:30だよっ?!って感じで僕らは昨日、社長&ハルちゃん&僕でカラダをいたわってあげた訳なんですよっ!!
ですんで今後は新富橋たもとの『ポンデュガール』&入船2丁目『さくら家』のダブルヘッダーで行きましょうっ!!でも、ご注意っ!!そんなこと続けてるとお小遣いあっちゅうまになくなっちゃうんだよ…。文新堂はアリさんで行きますっ!!アリさんバンザイっ!!わっしょいわっしょいわ~い…♪

コメント (2)

よっ:

湘南の海もさむそうね
種子島のヤスさんもフルスーツ着てるらしいよ
今週はかえるよ!


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
社長すいません、ばっちり撮れてると思ったのですが。。。。
今日も私は海に行きたそがれ、流木探し頑張ってきましたが
なかなかいい物に出会えないですね。仕事はあんまり
しなかったような気がします。
らぶ 


コメントを投稿

About

2005年11月01日 08:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月末っ!!わぉ!!」です。

次の投稿は「よっちゃんお帰りなさい記念っ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35