« ミスターKのコメントそのままっ!!あ~…ハワイとか常夏に行きてぇ~…。 | メイン | 今日は暑いですっ!!どすこいっ!! »

好きです…味噌ちゃんこ鍋♪

1128.jpg
おはようございますっ!!先週金曜日、横浜から直帰したので早目の帰宅となり、食材購入して『味噌ちゃんこ』作りました~♪実は私、元力士ではないのですが地元で『尚昭部屋』を開いており、部員はまだ1名(ミスターKを勝手に部員)ですが、ちゃんこ鍋をプロデュースするのには慣れておりこの日の食卓では大絶賛でした!!詳細は後日!!ちなみに出稽古も承りますっ!!
と言った感じの波のない平和な湘南地方の先輩&僕達面々はのほほんとやる事もなく…土曜日はついつい茅ヶ崎の居酒屋?中華料理屋だっけ?って僕はどっちか分らなくなってきてるのですが、昼前から「波のない日に僕達はナニすんの?」と言うお題で喧々諤々な熱い意見交換をしたのですが…我ら波乗りチーム『大新くん』の総代・神さまによる「レモンサワー」コールの繰り返しの中、結論は出ず…そんな土曜日の嵐の前の静けさの『大新』の店内を激写っ!!この10分後…信じられないくらいの混み方をしてましたが、お食事中の職人さんたちには申し訳ないぐらいに我々はプチ宴会をしておりました…。
そして日曜日もノーサーフ!!気付けば月曜日で本日は祖父の時代から続いてる、毎月恒例の『深川不動参り』の日、ホント月日が経つのは早い…しかもここにきてなお更早く感じる…とりあえず本日もいろんなこと祈願してきまっす!!
ところで…ノーサーフの日にリュック背負って釣竿持ってロングボードで沖に向かって釣りやりたい人、いませんかね~?是非、僕とやりませんか?ミスターKどうですか?
また…銀座一丁目の鶏肉NO.1『杉浦商店』のヒデくんは、『ポンデュガール』へのチャレンジ「夢の1週間皆勤賞」を狙いますか?狙いませんか?今のところ3日連続らしいっすね…ふっふっふ♪僕はいつか狙ってみせますっ!!

コメント (1)

ミスターK:

こんばんは勝手に部員のミスターKです。
いいですよー、大歓迎です。
波の無い日のすごしかた、あるじゃないです。
流木さがしですよ、いいでしょ?それかカヤックですね。
沖合いのうねりで遊べるらしいよ、欲しいね。でも
結局波乗りじゃないと満たされないんだよね。ぐふふ
鍋やろうよ、ほんとに、いっていい?
らぶ ワタメン


コメントを投稿

About

2005年11月28日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミスターKのコメントそのままっ!!あ~…ハワイとか常夏に行きてぇ~…。」です。

次の投稿は「今日は暑いですっ!!どすこいっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35