« 11月、スタートですっ!! | メイン | 今日ってなんか月曜日みたい…。 »

よっちゃんお帰りなさい記念っ!!

1102.jpg
おはようございますっ!!なるほどね~、茅ヶ崎のよっちゃんは大阪より一時帰国ですか!!本日の写真は『待ってたよっ、よっちゃんお帰りなさい記念っ!!』と称しまして、文新堂くんで行く焼肉屋さん曳船の『墨火亭』の「にんにく焼き」(10月28日深川不動参りの帰りに撮影)をアップっ!!パワーつきすぎて鼻出血必須!!次の日トイレ入ったら時間おいて次の人1時間待ちっ!!すごいっ!!にんにくっ!!山口にんに君っ!!よし、こいっ!!なんちてちて~…。近日中にこの店の美味いモノ達を登場させるつもりです、最近は焼肉行くとしたらこちらに行きます。ちなみに私の母の姉が教えてくれたお店です、と言ってもこのお店の関係者ではないのですが…、うまいっ!!
と、いった感じで週末はにぎやかな湘南地方になりそうですが、明日は休日、明後日出勤ってちょっとめんどっちいですが、そんな日に限って特別な用があったりするのですよね~。そんで次の日週末迎えるんですが…今の僕の心境を俳句で表現します。
「寒いよね、やっぱり広島、牡蠣&白ワイン」あと、もう一つ「こんな日は、そうじゃん、あるじゃん、ポンデュガール」ついでに「やっててよかった、今日も白ワインで牡蠣三昧、でも、最近鹿入荷、ポンデュガール」といった心境の変化が現れてる、とてもい~作文ですねっ!!(掛布)
そんなので今日もがんばりま~す♪
ミスターK、流木何使うの?ミスター流木に名前変えちゃうよ?!

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
にんにくにくにく大好きですよー、いいですねー。
今日も流木探し、波チェックしてきましたが厳しいですね。
うーん困った。
らぶ 焼肉


コメントを投稿

About

2005年11月02日 08:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11月、スタートですっ!!」です。

次の投稿は「今日ってなんか月曜日みたい…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35