« よっちゃんお帰りなさい記念っ!! | メイン | ふ・じ・さ・ん!!今日の富士山すっごいよっ!! »

今日ってなんか月曜日みたい…。

1104.jpg
おはようございますっ!!いやいや…一昨日の夜は、山口兄弟と仕込みを終えて駆けつけた銀一の『鶏肉買うなら杉浦商店』ヒデくんと飲んだのですが…みんな知ってるかな~…あまり教えたくないのですが、新富橋のたもとの銀座一丁目側に『ポンデュガール』と言う小粋な洋風居酒屋があるんですが、この日もサイコーなモノをリーズナブル&アンビリーバボなお料理を堪能してきましたっ!!今日はこちらの絶品お料理を内緒にご案内!!ってもう何回もお店登場してるよっ!!って感じの今朝は月曜日みたいですね~。「明日、土曜日~?」って気持ちになるのは僕だけではないと思いますが、一昨日『ポンデュガール』で食した「子羊のスペアリブ」(←ヒデくん食べた?!)はサイコーっ!!僕は羊くんは少し苦手なのですが、今度生まれ変わったら子羊になってもいいかも?!な山口弟のコンツェルン「白ワインでガブガブ組合」に入会したようですっ!!A生オーナーいわく「ただ焼いただけなんだよに~…」っておしゃってましたが、メチャクチャうめぇ~っ!!でした。「めぇ~」はヤギですか?
そんな感じでこの日はA生オーナーご友人の「ナマステ隊長M島さん&凄腕カメラマンN口さん&ハッピバースデーなミスターS石さん」も一緒に飲んじゃいましたっ!!みなさん13日(日)の波乗りツアー楽しみですねっ!!
そんなこんなで帰りは「ノンアルコールのいつもHP見ていただいてありがとうございますミスターS石さん&カメラマンN口さん」に辻堂まで送っていただいちゃいましたっ!!この場を借りてお礼を、「ありがとうございましたっ!!つまらないものですが、本日の写真の曳船の焼肉屋『墨火亭の冷麺』をお召し上がりください~っ!!」山口弟より
本日もがんばりますっ!!やる気っ!元気っ!ナオアキ~っ!!ってえらく気に入ってます…。

コメント (6)

s石:

おにいちゃん、なおさん、杉浦さんとその他皆さん一昨日はいきなり誕生日をお祝いしてもらいありがとうございました。いつも楽しくみてますよ!帰りのなおさんの携帯呼び出し音には今日になっても思い出し笑いしちゃいます、ね。


尚:

S石さん、コメントありがとうございますっ!!こちらこそ一昨日はホントにお車ありがとうございましたっ!!
波乗りも行きましょうねっ!!13日っ!!


N口こと”ののの”:

どもです、お初です。blog拝見させていただきましたョ。
ノリノリハッッピーな文面から察するに、波乗りも同じと見た!
こらぁ楽しみだ!
本日泳いでいる時に越前クラゲ(たぶんね)を
発見してしまった鎌倉より。


pdg:

やっほー、やっほー、ナーホーです。13日楽しみですね~。晴れるといいな~。7日もpdgではパーティーです。楽しみましょう。


ミスターK:

おはようございますミスターKです。
いやー昨日サボっちゃいました、すいません。
昨日は久しぶりにジムに行ってきました、からだなまっちゃってるね。俺、入水したいな。
らぶ サーフ


ナマステM島:

ナマステ!M島です。
先日はレディース・デーでしたねえ。サーファーズ・デーはいつなのでしょうか?pdgサーファーズダイニング化計画を密かに練っているのは私だけでしょうか?まずポキとロミロミをメニューに!
13日楽しみだな~!


コメントを投稿

About

2005年11月04日 09:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「よっちゃんお帰りなさい記念っ!!」です。

次の投稿は「ふ・じ・さ・ん!!今日の富士山すっごいよっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35