« 今日ってなんか月曜日みたい…。 | メイン | 今日は本気のPRですっ!!パチンっ!!←ウィンク »

ふ・じ・さ・ん!!今日の富士山すっごいよっ!!

1107.jpg
おはようございますっ!!ほんに今朝の辻堂駅から見た富士山すっごい綺麗でしたっ!!都心の高層ビルからでも絶景なのでは?また、湘南地方では波がバンバンらしいのですが…沖から見る嵐の次の日の富士山て、ス・テ・キ♪あ~…海行きたいっ…!!な11月7日(月)文新堂前からホテル西洋を撮影した「今日のホテル西洋」です。
そんなこんなで昨日は寒い中、潮の干満の差で波乗りできるでしょう!!と、ミスターKを誘ってチーパーへ行ったのですが…モモあって出来るには出来るのですが、あの界隈で波があるのそこだけだったのでロング天国っ!!自分もロングですが、その鯨の群れのような数に唖然…。と言った訳でミスターKと離れ離れで入水してると、気づくと後ろに一人、二人…いや五人いる?!なんでオデが見つけた場所に一人でやっとこさ待って来る波に一緒にパドルすんだよ~…って寒いのにスプリング(半そで&半ズボンのツナギのウェット♪)だったせいもあり、半べそ状態で2時間入水して帰りました…途中でいつもの駄菓子屋『みどりや』でホットレモンチー飲んでたら、二人で似たような色のトレーナーを着た神さま&M谷さんに出会いましたっ!!ラブラブ~♪
そんな感じで風邪を引いたのですが今朝はケロッとしてる…ついでに元気っ!やる気っ!ナ…です。
んなもんで、ネオサーファーズダイニングキッチンテーブル化もいいし、モミモミサラダもいいのですが…天気いいな~波乗りしたいな~…『ポンデュガール』行きたいな~。

コメント (2)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
昨日はどうも、まだ波あるよー、セットで頭はあるかな?
明日朝一いいんじゃない?GO FOR ITするの?
俺、寝てるかなー?多分。
らぶ 


pdg:

どうも、本日もお疲れ様です。いやー今日はいろんな意味でハードな一日でした。いやなことって重なるんですよね。皆さんはそんな時どのように過ごすのでしょう?こんな時は波乗りしたいな~と心から思う午前2時25分です。明日から気分を変えてがんばろーっと。M島さん今日はごめんね。文新堂社長ありがとねー(桑田圭祐風に)。ばきゅーん。


コメントを投稿

About

2005年11月07日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日ってなんか月曜日みたい…。」です。

次の投稿は「今日は本気のPRですっ!!パチンっ!!←ウィンク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35