« ふ・じ・さ・ん!!今日の富士山すっごいよっ!! | メイン | 本日いい事あるな~予報&今日の富士山です。 »

今日は本気のPRですっ!!パチンっ!!←ウィンク

1109.jpg
おはようございますっ!!昨日、『銀一東町会定例会』の後…行っちゃいましたっ!!『ポンデュガール』にっ!!行きすぎですか?いやいや…い~んじゃないでしょうか?ここで一句、「僕の血よ、早くなれなれ、白ワイン」もう一個「羊さん、焼かれておいしい、あ~…スペアリブ」…恐縮です。
といった具合で今朝は電車が暑かったのか…のぼせてます…恐縮です。ちなみに品川まで汗が止まらずハンケチびっちょになっております…恐縮です。
そんなこんなで、本日は本気の営業PRさしてくだせいっ!!上記写真は今朝撮ったものですが、只今、OAチェアのキャンペーン中です。ホントはブログ内でこんなPRはしたくないのですが…メーカーの担当営業の方に「是非、売り込み願いますっ!!」って髪の毛振り乱しながら(ん?髪の毛?)2ヶ月前に言われてて、僕すっかり忘れてたら先日「あの~…11月18日でこのキャンペーン終了なのですが…。私だけ1本も…。」って淋しく言われたのでご協力願いますっ!!恐縮です。ちなみに色は黒or青、定価の45%引きで送料込の税込価格はミドルバック¥15,535、ローバック¥13,341です。土日配送も承りますが、別途費用かかります、恐縮です…なので是非、この機会に新富橋たもと銀座『ポンデュガール』で「羊のスペアリブ&白ワイン」の競演をお試しくださいっ!!…ところで本日の写真ですが、よく見るとホットペッパーのワゴンを勝手に使っちゃてるのはこの辺で文新堂くんだけでしょうか…?この場を借りましてホットさんにご挨拶「器用に使わしていただいております、なかなか、い~ワゴンですねっ!!(掛布)」…恐縮です。

コメント (3)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
波ないです、、とほほ。ところでスマートオフィス
どうなったの?
家のご近所のY氏がやっと板とりにきたよ、甲子園
おわったって、海いっしょにいこうって。
らぶ えびちゃん


ミスター尚:

どもどもこんばんみ!!ゲッツ!!
ミスターKにお願いしたSmartOfficeは、僕FAX送ったまんまだによ…。だもんで返信して欲しいダニよ…。
よろしくお願いいたします!!うっふん♪


pdg:

本日も文新堂ファミリー&ハル君ありがとうございます!!そろそろ食べ飽きませんか?また新しいメニューかんがえますね~。遠征行きたいね~、12月絶対行きまっしょい。でわでわ。そうだ、S石さんY山さんが誕生日のケーキ作ったらすぃーよ。うふふ。


コメントを投稿

About

2005年11月09日 09:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふ・じ・さ・ん!!今日の富士山すっごいよっ!!」です。

次の投稿は「本日いい事あるな~予報&今日の富士山です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35