« 今日は本気のPRですっ!!パチンっ!!←ウィンク | メイン | 本日は遅くにアップですよっ!! »

本日いい事あるな~予報&今日の富士山です。

1110.jpg
おはようございますっ!!本日は所用で遅れて出社しました、山口弟です。いやいやいや~…そうなんですよ~昨晩も家族で行ってきましたっ!!『』に!!家族で行くのは久々だったので母も妹も私の嫁っ子も興奮してましたっ!!フンガーって聞こえてくるぐらいの勢いで広島牡蠣バター&パスタの『元祖・広島くん』や最近登場の羊組合よりおいでの『羊のスペアリブ』や…とにかくたくさんですっ!!そこに可愛い後輩のハルくんも登場して大家族のような雰囲気の中、楽しい時間は過ぎていきまして今朝を迎えたわけですが…A生オーナー&ナーホーくんが作り出すお料理にまったくもって「飽き」はこないですっ!!心配無用ですね、逆に山口兄弟の顔を見飽きてるのでは?!そんな心配は置いといて…本日写真は辻堂駅陸橋から撮影した今朝の富士山ですっ!!富士山好きの人にはチョット物足りないですね…もっとすっごいの今度撮ってきますっ!!あと…本日のタイトルですが、何気なしに通勤電車から眺めてて東京に向かってるときの川崎~品川間で羽田空港から飛び立つ飛行機が見れたとき、僕だけでしょうか?必ずその日にいいことあります♪今日も見れちゃったので願かけましたっ!!「世界平和&正月にお餅買えますように…。」なんちって~みなさんにもいいことありますように~今日も頑張りま~す♪

コメント (4)

みとです。:

先程はおじゃまさま。
富士山見たかったのでサイコーの写真!!!

『 Modern Amusement 』が必要でしたら
是非会社までどうぞ。月~金ですが2階受付で“物流部・成瀬”を呼んでください。
不在の時あるのでメールにてご一報を…

因みに帰らず仕事することにしました。


山口兄:

みとさん、早速のご連絡ありがとです。今度、お店に伺います。気になっていたので是非行きます。それと今度、後藤隊長と飲みにいきませう。ちゃんと帰らず仕事したんですね!良かった良かった。


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
波の無い湘南、寂しいです。歩道橋の上で
たそがれてきました。流木もいいのがなかなか
みつかりません、みんなの力が必要です、ご協力
お願いします。波が無いからといってもすることあります。
らぶ ワタメン
今日の夕食はパスタです、昨日もパスタです。


pdg:

なますて~皆様本日もおありがとうございました!今日は来てくれた人たちがみんなお互いを知っていて脇、愛愛!とした雰囲気で楽しかったですね~。最終に乗り遅れたミスターTは今どこにいるのでしょうか?そんなことを思いつつ・・・。杉○君明日軟骨買いに行くデ~。でわでわ。


コメントを投稿

About

2005年11月10日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は本気のPRですっ!!パチンっ!!←ウィンク」です。

次の投稿は「本日は遅くにアップですよっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35