« 本日いい事あるな~予報&今日の富士山です。 | メイン | 昨日は千葉、和田方面へ行きました。 »

本日は遅くにアップですよっ!!

1111.jpg
こんばんみっ!!(←使っちゃった~♪)ゲッツ!!(←また使っちゃった~♪)いや~…疲れました。今朝は横浜のお客様の納品に立ち会うので横浜直行した山口弟です。その現場で社長と落ち合い、その足で上記写真の横浜ランドマークの社長のお客様へ立ち寄ってビルを下から激写、その足でお昼を9月14日にHPに登場した中華街『慶華飯店』にて海老ワンタン&炒飯&焼豚飯を社長と食って、その足で私の行きつけの病院にて検査があったので行ったら…な、な、な、なんと病院に3時間半もいる羽目にっ!!わ~ぉ♪って感じで只今帰国した次第ではございますが、お仕事のほうは順調に滞りなく終わらせられたことを、今、ここにて報告さしていただきましたっ!!ごっつぁんですっ!!
そんなところで今週のMVPを発表しますっ!!なんとっ!ウチの社長は、あの有名な新富橋たもとの銀座一丁目にある小粋なワイン居酒屋『ポンデュガール』に先週5日(土)~昨日10日(木)まで皆勤賞っ!!稲尾も真っ青、恐るべし山口兄っ!!そんで本日も行っちゃったら~…なんかそのうち「寺尾聡の赤いイス」はたまた「太宰治の座るはじっこのカウンター」みたいのなんか置かれちゃうんじゃないの~?!だもんで明日は波ありますようにっ!!
皆様、お疲れ様でしたっ!!来週も素敵な1週間にしましょうっ!!ゲッツ!!(←あ~…大好き♪)

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
私、明日中華街が現場です。8時集合です。
今日の夕飯は妻の実家でロールキャベツでした、おいしかったです。
早く帰ってきて海はいりたいなー、あればだけど。。。
らぶ


コメントを投稿

About

2005年11月11日 18:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日いい事あるな~予報&今日の富士山です。」です。

次の投稿は「昨日は千葉、和田方面へ行きました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35